Kaettekita 私が思う あのこと このことReturn(Get Back Part2)

進取究明。日々の雑感を気ままに綴る私なりに思い考え行い実践する不定期の記録。写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ。

最近、外人の、外国語を話す人々を多く近所でよく見聞きする、大日本国を舐めるな!

2023年05月11日 08時08分00秒 | 政治政党・左右政党・国際情勢・時代論・護憲憲法論・日蓮正宗から見た政治論
 最近、道を歩いていたり、自転車で道を通る度に、外国人と思われる人種が、男女ペアで出歩いていたり、買い物などで、集団になって買い物をしている光景を、ここ、郡山市でもよく見掛けるようになった。
 特に、中国系、韓国系、その他、が多いようだ。
 うちの町中に、ある、鉄筋工業系の工場があり、そこの、従業員、というか、工員が、そこを通る度に、近所なので、通るのだが、皆、中国語をしゃべっている外国人で、そこの鉄筋屋の経営する、高層団地アパート、低い三、四階建ての団地が二棟あるが、そこに住むのも、中国系等々が非常に多い。
 うちの近所は、ほぼ、それら中国系の人種に侵され、侵略されている。
 いつからこうなったのかは分からないが、いつの間にか、あっという間に、中国系の人種ばかりの街となっている。
 それに、その低いマンションの一階部分には、飲み屋が何軒も有り、そこは、中国系、タイ系、その他の外国人の経営する一大歓楽地と化している。
 私などは、その前を通りかかるだけで、一切、酒もタバコもやらないので、私は酒を飲むと、非常に具合が悪くなり、すぐに赤くなり、後は青くなり、朝まで眠れなくなる。タバコも、煙がダメで、一切それらには受け付けないから、そういった店は、ハッキリ言って、迷惑の一言。出て行ってもらいたい。
 どこを歩いても、中国人だか、韓国人だか、タイ人だか、ベトナム人だか、台湾人だか、が、たくさん、この福島県郡山市には、多く棲み付くようになってしまった。
 元々、日本国は、大和民族の、一つの単位の民族が支配する国である。それに、縄文時代から、縄文人が居て、その後、弥生人が、弥生時代に渡来してきて、混血して、今に至る。それらは、何千年、何百年かけて、行われて来たので、何も、問題は無かった。
 それが、この所の、移民運動、移民政策は、わずか、ここ数年間だけで、それら、大挙して、外国人が、帰化したり、違法に住んだりしている。
 それら外国人は、中国系などは特に、最初に移り住むことに成功した者は、芋づる式に、どんどん自分の家族・親兄弟・親戚・友人知人・等々を日本に呼んで来て、住まわせている。それを助長、手伝っているのが、現・自由民主党・公明党政権・政府(自公政権政府)と、日本の圧力団体「経団連」等々の経済団体。これら、悪党、もう一度言おう、「邪教・創価学会」率いる「邪政治団体・公明党」、「邪政治団体・自民党」、「邪圧力団体・経団連」等々、である。これら諸・邪集団・悪徳団体は、正に日本を牛耳り、滅ぼそうとしている。
 日本をこんなに、外国人でにわかに多く住まわせ、日本をゆるがせにして、日本の国体を踏みにじる暴挙に出た、邪自公政権・邪経団連等々を、私は絶対、決して許しはしない。徹底抗戦で、断固、外国人たちが、ただで飲み食いして、威張り散らしている現状、昨今が打破され、それら外国人たちを、一人も残らず本国、祖国に追いやり、追い返して、帰国させるまで、私は全力で力の限り、戦う事を誓う。外国人、反対!ここは日本人だけの国だぞ!お前らが来ると、必ず治安が悪化する。
 この日本国は、我ら日本国民、日本人、大和民族の国だ。それを奪う奴らとは、断固、戦う所存だ。負けないからな!それも叶わぬならば、日本は鎖国だ。それが一番良い。もうそれを考えても良い時期に今は来ている。
 日本に巣食う外国人よ、日本から出ていけ!日本を舐めるな!日本を舐めるな!日本を舐めるな!

以上。よしなに。wainai


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。