しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

引き籠りで迎える誕生日

2022-08-26 00:10:20 | 日記

You Never Give Me Your Money (Remastered 2009)

 

4回目のワクチン接種から体調も悪く引き籠り生活が続いてます。

まぁ、この夏は暑すぎて体が参っているのでしょうが。

仕事もしてないし畑仕事も休んでいるから隠居生活みたいになってますよ💦

今日で57歳になります。

涼しくなったら活動を開始します。

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駆除ではなく保護だろ? | トップ | 汗臭い男だし »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-08-26 07:42:04
おはようございます~^^
57歳のお誕生日、おめでとうございます!!
ポリシーを持って生きてきたしゃちくんさんだから
これからもブレずに自分の人生を楽しんでくださいね^-^
その為にも健康に気を付けて無理はしないで、気持ちは大らかに持って
元気でいてくださいね!!
のん福レオのお母さんへ (しゃちくん)
2022-08-26 08:02:23
思い通りにならない50代が続きます。
翻弄されながらも少しずつ前に進みたいです。
このところ休憩が多いのですが体がシャキッとしたら頑張ろうと♪
Unknown (あやか)
2022-08-26 08:32:40
お誕生日おめでとうございます
どうか、いつまでも、お幸せでいらして下さい🐱💐💐💐
あやかさんへ (しゃちくん)
2022-08-26 09:11:42
おめでたいのか幸せなのかよくわからなくなってますがまぁ、平穏無事であることは確かです。

楽しい事を探せば人は幸せになっていくのでしょう。
Unknown (tomo575)
2022-08-26 11:31:47
名前 とも♪
しゃちくん誕生日おめでとう😺
周りの人がみんな元気そうに見えますが、心身共に何の不調もない人はいないみたい。
現実逃避したり気分転換しましょ〜。
私は家でダラダラして過ごしたいです😁
とも♪さんへ (しゃちくん)
2022-08-26 12:20:38
午前中は空き家になってる実家の庭掃除で汗を流してましたよ。
虫除けスプレーを吹きかけても蚊に刺されまくりです。まだ暑い日が続きますが汗をかくとストレス解消になります。

ともさんの恋の進展も気になります♪
おめでとう!!! (シャイン)
2022-08-26 16:13:20
今は50代を満喫してください!!
そのうち、60代を知って、楽しみ方が変わってきますよ~~
素敵な一年を!!
シャインさんへ (しゃちくん)
2022-08-26 19:11:36
50代は太平洋をヨットで横断するかの如く、波乱万丈ですよね。

今を無事に乗り越えることが出来れば安定した60代を迎えられそうな気がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事