しゃちくんは野良猫ブログ

30年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周。
そして今、会社を畳んで田舎暮らしの準備中です。

3週続けて週明けは雨

2024-05-13 00:10:20 | 日記

何もしないで文句ばかりを言う時代にこの歌は気持ちいい♪

テレビを観ない生活なのでこの歌が何時のものか知りませんがラジオから流れていた。

 

「やってみよう」 フルver WANIMA【公式】

 

いつも猫の餌やりをしている河川敷の草刈りをしました。

誰に頼まれたわけでもなく役所の許可も無く自分の為にやってます。

ムクドリが草刈後の地面を啄んでますね。

刈幅が40cmなので何度も往復して2時間の作業でした。

餌やりが快適になりましたよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝方に観た夢 | トップ | Gillan - Bite The Bullet (L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事