DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

米米CLUB★またはじめます。

2006-03-22 | 音楽
米米CLUB 9年ぶりに再結成

なんと米米CLUB再始動だ!

あー、ひさびさに見るカールスモーキー石井の文字・・・

ジェームス・小野田
『山は動かぬ!鉄は熱いう内は火傷する!』・・・なんかあったの?小野田~

BON
『またはじめます、って冷やし中華じゃないんだから』って
先に突っ込まれてしまいました。w

フラッシュ金子
『「気がつく事」こそが人生を楽しくする。
「別れ」は、「人と人との関係」という事自体を
教えてくれる。』
今の私に似合う言葉だ。w
別れの考察がしみじみと深いなぁ・・・

MINAKO
『皆さん、いい歳をとっていますか?』
はぁい!!<え”

MARI
『私は良い感じに育ってますよ!』
育ってるのか、楽しみだ♪


・・・なんだか同窓会みたい♪

えへ、実は一時期けっこう石井竜也氏にはまってた私。
あの、メタ歌がうまい、馬鹿馬鹿しいナルシストな
お笑い芸人ぶりは貴重っすよ!
「河童」は泣いたけど・・・

その昔、代官山に超オシャレな「HACHI」という
石井氏のお店があって、なんでも異常に高くって
泣きましたが、いくつかはダンナに内緒でゲットしました。
ソロLIVEにも1度だけだけど行きました。
書籍も集めまくりました。
今は宝の山崩れの中だが・・・

コンサート活動予定:9月~10月 アリーナツアー
これは絶対行く!
楽しみができました♪


オフィシャルサイト
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日の独り言 | トップ | 攻殻機動隊★STAND ALONE COMP... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対行きます!! (れいこん)
2006-03-23 01:19:49
はじめまして、れいこんと申しますm(_ _)m

ついに米米がぁ!嬉しいですよねぇ★

れいこんも昔っから米米が大好きなので、

絶対行きたい!興奮しまくってます。



HACHIって響きが懐かしい・・・。てっぺいちゃんの

アクセとか時計がめちゃめちゃ高級だったのは

ものすごい覚えてます。BONとみなちゃんの

レストランとかもねぇ、懐かしい!



うちんとこでも、米米大好き話とか書いてるんで、

よかったらいらしてみてくださいましまし★

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
返信する
れいこん様 (なるもにあ)
2006-03-23 02:46:15
はじめまして!ようこそおいでくださいました♪



れいこん様はまだ若いのに、

HACHIをご存知なんですか?すごいなぁ。

いやーカッコイイお店だったけど、別空間でしたねぇ。

私はデスクが欲しかったです。(絶対買えない;



本当に嬉しいニュースですよね。

チケットや新曲、また情報交換していきましょう♪

こちらこそよろしくです!
返信する
米米クラブといえば (ラッコ庵)
2006-03-23 07:46:07
まだ彼らがあまりメジャーじゃない頃、夫が、仕事上つきあいのあった方から、

「今度、息子がデビューしたんですよ」

と、サイン色紙つきのレコードを買わされ、もとい買わせていただいたことを思い出します。



メンバーの1人のお父様だったわけですが、そのころ(今もですが)音楽シーンに疎かった私は、

「ミュージシャンの息子なんか持つと、親も大変だなあ」

と同情したのを思い出します。



誰かと言うと、その後NHK教育の小学校向け音楽番組にもレギュラー出演していたあの方ですよ。
返信する
懐かしいタイトルです! (ともろぐ)
2006-03-23 17:57:03
河童!懐かしい!



私もあの映画を劇場で見て、

「うるううう~」と泣きました



切ないというか、優しいというか、

純粋というか、悲しいというか・・・





米米クラブが石井さんの「動」の部分ならば、

河童は「静」の部分だなと思いました



返信する
コメントありがとうございます♪ (なるもにあ)
2006-03-26 00:57:43
ラッコ庵様



>「今度、息子がデビューしたんですよ」

>と、サイン色紙つきのレコードを買わされ



ええええ~~~!!ジェームス・小野田のですかぁ?(ですよね?

お宝でわっ!!

てか、彼にも親がいたのか!(当たり前

というか、メチャ、いい親ですね!



石井君も実家の和菓子屋を傾かせかけた、みたいな話も聞きました。

(コンサートで和菓子を売るミュージシャンというのも珍しいかも?w)

なんか親ってタイヘン!

でもそういう苦労ならちょっとは楽しい??(お金があればorz





ともろぐ様



河童は名作ですよね。私の中ではけっこう上位です。

陣内君の演技は、今思い出してもうるっとなってしまう。



なんだか親子の絆を見直したくなる作品でした。



>米米クラブが石井さんの「動」の部分ならば、

>河童は「静」の部分だなと思いました

同感です!

こういう作品や、繊細かつ豪快で夢のあるアート作品を作るいっぽうで

非常に馬鹿げたイベントもやってしまう。

石井氏はそのギャップがいいっす!

しばらく楽しめそうです♪
返信する

音楽」カテゴリの最新記事