DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

寄り道★キッズgoo :あなたのブログは大丈夫?

2006-03-19 | 寄り道/COFFEE BREAK
キッズgoo のフィルタリングによるブログ選別表示が
問題になっているようです。

キッズgoo

キッズgoo上では、検索結果からジャンプするページを表示する際、プログラムにより表示を制御(フィルタリング)しています。このため、ページによっては、キッズgoo上で表示されない場合がございますのでご了承ください。

え~!!!
ドキドキ・・・というわけで検索してみますた。

「 DREAM/ING111 」の検索結果 を 57 件発見!

よかったぁ。一応合格してるみたいです。ほっ。
それにしても何をフィルタリング条件にしてるのかなぁ・・・?

というわけで、

キッズgoo はじかれサイト同盟

なんてのもできております。
なんだかこっちの方が私の趣味にあうんですけどw
・・・仲間にはいれないよぉ~(まさにフィルタリング!)

これからも子どもたちに愛される
無味乾燥(違っ!)・・・楽しくて夢の溢れる
優良ブログをめざしていきたいと思います♪(この記事ではずされたりしてw



2006-03-19 16:12:05追記:

いやー、なんかはじかれた方が優良ブロガーな気がするほど
たくさんのブログがはじかれてるようっすね。

&謎なのは何度か検索する度にヒット数が大幅に違うんですけど?
61、99はいいとして1177って・・・
&他のブログで紹介されてる場合は全部アクセス不可って・・・。

でね・・・
私が全然しらない
BLOG360|DREAM/ING111(←って何?)
とか
はてなブックマークとかで
ひっかかるのが、なんか凄い・・・てか、コワイ。
この調子だと、知らないブログで取り上げていただいてる(バッシング含め;)
のもあるのかなぁ?
あんまり踏み込んだらぼのぼのなコワイ想像になりそうなので
ソッと置いておこーっと。<またかよ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲド戦記★鈴木プロデューサー... | トップ | 卒業しますた♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ~ (zippa-zappa)
2006-03-19 17:51:47
雑派日誌で検索

一応、39件ヒットしました。



しかし!

何故か一部のページに

>このページは、キッズgooではひょうじしていません。

との表示が!!!



何の記事なのかわからないのですが・・・・

気になる。

返信する
キッズgoo、テラスゴスwww (ゼットン)
2006-03-19 18:05:07
私関係のブログは、3つとも表示されないですorz



しかし、戯言はgooブログの検索でもヒット出来ないのに、何故、キッズgooでは引っ掛かるのだ・・・・・。



すごい謎なんだが・・・・・・。



キッズgooの方が、探索力と言うか検索力が高いのか?
返信する
Unknown (京女。)
2006-03-19 23:16:40
私のセカンドブログもパコーンとはじかれました。

なんでや!! 絵本ばかりUPしているのに!!

まさに子供向けサイトなのに!!



キッズgoo何が基準ではじくのか



一句できあがり!!

返信する
超優良推奨ブロガーな皆様♪ (なるもにあ)
2006-03-20 01:14:48
コメントありがとうございます。

いやいや、なんだかヤバイ思想統制フィルタリングな様相を呈してきましたぉ。

検索サイトとしてのあり方を問われるかも、キッズgoo。

他のブロガーが、いろんな言葉で検索テストしてるのが楽しいっす♪



zippa-zappa様



>このページは、キッズgooではひょうじしていません。

>との表示が!!!

そうそう・・・なんだか私の知らない私の世界?(何?

ドッペルゲンガーな怖さが・・・



これはねー、しばらく検索遊びが流行るとみた!w





ゼットン様



>私関係のブログは、3つとも表示されないですorz

いいなー♪

「はじかれサイト同盟」資格×3ゲットっすね?

1つ下さい。<え”



>キッズgooの方が、探索力と言うか検索力が高いのか?

や、追記した通り、検索する度にヒット数が違うんですけど・・・

ネットの中でタチコマが暗躍してるのでわ?





京女。様



>私のセカンドブログもパコーンとはじかれました。

それはあまりにもありえねー!!!

てか、たくさんの親子にこそ見て欲しいブログなのに・・・



「キッズgoo何が基準ではじくのか」



きっとねー、担当者がはじいてるうちに訳ワカメになったんだと思われ。

今に何も検索できなくなると思われw
返信する
おはようございまーーーす! ()
2006-03-20 09:08:21
キッズgoo・・・・



「はじかれ同盟」に見事、はまったみたいっすあたしゃのブログは

うさぎさんが出てきて、ごめんなさい見ることができません・・・とかなんとか



なんでやねん・・





あたしゃのブログはお子様には見せられない何かがあるのか・・・?





あたしの、プロフ画像?うっひゃぁー!

ギッズGOO!!「ぶっ殺す!

(この、発言がいけないのね・・反省)



てなわけで・・(汗

あたしゃ悲しいよ・・・・

早速、キッズGOOはじかれ同盟に入会しなくては・・・・(笑





ちなみに・・「ぼのぼの」(漫画)大好きでしたよーー!
返信する
┓(´_`)┏ (うおこ♪)
2006-03-20 09:41:55
やってみたら最初8件で、もう一度検索かけたら17件出てきました。

が、リンクたどろうとすると「表示されません」ってのがあったり。

お子様には見せられない何かがあるんでしょうね。

(≧∇≦)
返信する
夢様 (なるもにあ)
2006-03-21 11:59:59
お帰りなさーい!!お仕事お疲れさまでした♪



>「はじかれ同盟」に見事、はまったみたいっすあたしゃのブログは



ええっ!!

・・・なんで夢様のブログが??



>早速、キッズGOOはじかれ同盟に入会しなくては・・・・(笑

あ~~~ずるいー!!<え”



やっぱはじかれた方がブログとしてはまっとうなのでわ・・・



>ちなみに・・「ぼのぼの」(漫画)大好きでしたよーー!

いやー、私はぼのぼの父と スナドリネコさんのファンですぅ♪

しまりす君な「いぢめる?」は昔、会社で流行らせました<オイオイ;
返信する
うおこ♪様 (なるもにあ)
2006-03-21 12:00:53
いやー、

>が、リンクたどろうとすると「表示されません」ってのがあったり。

ほとんどそうでした・・・何のための検索なんだか、でございます;

なんだか皆様が「右翼」とか「○○○」とか入れて検索しまくっておられて

それが面白いです。

あ、右翼って入ったから、この記事表示されないかもw



>お子様には見せられない何かがあるんでしょうね。

清すぎる水には魚は棲めない・・・

てかgooの考える「きれいな水」基準に興味がありますー♪
返信する

寄り道/COFFEE BREAK」カテゴリの最新記事