DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

2007年・大晦日なごあいさつ。

2007-12-31 | 日記/備忘録/独り言/その他
いつも暖かな&鋭い&にっこりなコメントをくださる皆様、
いつもROMしてくださってる皆様、
記事検索等で来られて、参加してくださった皆様、
ご縁があった皆様へ。

2007年も本当にお世話になりました!
皆様のご参加があって、今年も1年間365日、
最後の1日まで、楽しくワクワクとブログを続けることができました。

あと数時間後にやってくる2008年も
どうぞよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください!!!


LOVE&PIECE!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年12月30日のなる@家の風景 | トップ | 2008年1月1日 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (千里)
2007-12-31 12:46:32
いつも楽しくまた時にはドキっとしながら記事、拝読しています。
永いお付き合いになってまいりましたが、これからも変わらずよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
返信する
今年もお世話になりました! (layuri77)
2007-12-31 14:27:53
2007年はNALさんと会ってお話することができた
記念すべき年になりました!

振付け中のちょっぴり煮詰まっている時期に
貸してくださったDVDと写真集のお陰で肩の力がぬけて、自然体で仕上げることができたこと
本当に感謝してます!

また来年もどうぞよろしくお願いします
NALさんにも私にも、みんなにも
2008年がもっともっと素敵な年になりますように!
返信する
今年もお世話になりました~。 (uoco)
2007-12-31 16:29:45
面白い話や、眼福画像で楽しませてくれてありがとん。
更に問題提起の記事などで、普段使わない頭を回転させてみたり。
オフでも美味しいもの食べたり、美術館行ったり。
一年があっという間に過ぎた感じ。
いろいろ感謝です。
また来年も宜しくお願いします。(≧∇≦)
返信する
年末のご挨拶 (デュラン博士)
2007-12-31 20:25:36
( ̄- ̄)ノ☆ 年末のご挨拶に参りました。

今年もお世話になりました。来年も変わらずご愛顧のほどよろしくお願いいたします。(_ _)

相変わらずに寝正月の私でした。( ̄ー ̄)v

よいお年を(⌒0⌒)/ 

返信する
皆様、今年もありがとう! (なるもにあ)
2007-12-31 21:12:53
紅白をみながら、年賀状書いておりますー。
(今はさだまさし氏だな)
まもなくくる2008年が
皆様にとって
今年以上に素晴らしい1年でありますように!!!


千里様

今年もいろいろとありがとうございました!
音楽編、ものすごい充実度で、もう音楽ライターできちゃうんでは?
と尊敬ですー。知らない音源、懐かしい音源、
いっぱい楽しませていただきました!

こちらこそ、末長くよろしくです!

よいお年を!


layuri77様

お目にかかれて私もハッピーでした。
ブログのイメージ通りの軽やかな風の妖精のようで
記事のままの鮮やかでリズミカルな言葉の奔流に感動いたしました。
その後、なかなかお目にかかれなくて残念!
来年はまたお目にかかれますように
&ますますのご活躍を祈りつつ。

よいお年を!


uoco様

1月と12月にお会いできて、ハッピーでした!
今年もいっぱいお世話になりました。
おかげさまでとっても楽しい1年でした!
こちらこそ感謝×∞です!
uoco様の笑顔はどんなチョコレートやケーキより美味にて
元気になりまする。
来年もますます楽しくおつきあいできますように!

よいお年を!


デュラン博士

おかげさまで今年も充実したブログライフを
送ることができました!
目指すお手本がいる、というのはとってもありがたいです。

来年もどうぞよろしくです!
映画の話題でももっと(勉強して)参加させていただきたく。

よいお年を!
返信する
どうも (zippa-zappa)
2007-12-31 21:20:31
今年も残すところ数時間。

なんか,ここのところ,毎年ブログしながら年越ししているような気が。

では,一先ずよいお年を。
返信する
zippa-zappa様 (なるもにあ)
2007-12-31 21:28:08
zippa-zappa様とはなんだかニアミス多いような。
活動時間が似てるのでしょうか?
というわけで、ニアミスコメント嬉しいです♪
今はご実家でしょうか?

2007年もいっぱいお世話になりました!
&よいお年をー!
(なぜかZARDが紅白初出場・・・
なんとなく割りきれないものが・・・<オイ
返信する
よいお年を! (相馬ひさよし)
2007-12-31 22:48:27
なるさん、こんばんは!今年はブログでどうもお世話になりました!まさかこんな風に年末までお付き合いさせていただけるなんて、はじめてコメントを頂いた時には考えもしませんでしたが、出会いって面白いものだなぁとしみじみ思います。
また来年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
相馬ひさよし様 (なるもにあ)
2007-12-31 23:26:24
冬コミ無事終了おめでとうございますっ!
好きなもので繋がる気持ち、高揚感、
しあわせあふれる記事にほっこりさせていただきました。素敵です!!!

相馬様とは大幅な年齢差なわけですが(汗;)
コメントさせていただいたノマディック美術館は
私にはとっても貴重な美的体験で、
それを共有させていただけたことがハッピーでした!
&相馬様の日記に流れるあたたかで豊かな感性は
いつもすごいなぁ、と思っています。

あと約30分後の来年もよろしくです!
よいお年を!
返信する

日記/備忘録/独り言/その他」カテゴリの最新記事