DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

白い1日・第2弾

2008-03-16 | 日記/備忘録/独り言/その他
えと、息子からもらいました。(てれ;

あっしにとっては貴重な出来事なのでブログにあっぷー(てへ?

120%あきらめてたからサプライズでした。

まぁそれまで散々お返しをくれた人達を褒め称え
息子にプレゼントもらった幸せなお母さんたちの話をしまくったが<・・・ぷれっしゃー?

でもって、気になる本命からもいただいちゃいましたぁ!!(第2弾)





や、車ボックス欲しさに自力ゲットしたものですが、
でもLからの贈り物には間違いないよね?(え;

マシュマロも入っててタイムリーです♪
さすがだ、L(すっかり妄想モード
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映像温泉芸社上映会★3/16 野... | トップ | ネットについて考える★学校裏... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (千里)
2008-03-18 19:01:50
どちらも素敵な贈り物ですねー、幸せですね♪
特にご子息からの、お二人とも照れてらっしゃる様子が微笑ましくもありうらやましくもあり

返信する
千里様 (なる@)
2008-03-19 00:14:13
オバカな親馬鹿日記にコメントありがとうございます♪

いやー、息子のはかなりプレッシャーかけて
勝ち取った成果ですー(織田信長方式です<え”。
・・・出資は元は私のお財布なので
勝ってるのかどうかも実は微妙ですが;;

でも美味しいプレゼントって単純に嬉しいですね♪

Lのボックスはシンプルにハッピーなのですが
もったいなくってまだ食べていません;;





返信する
いいなぁ。 (京女。)
2008-03-19 00:14:19
なる様、羨ましい~♪
うちの息子もいつか、こんな風に「お返し」をしてくれるのかな~。初めての時は泣いちゃうかもな~。
今は、私が買ったものを息子の手を経て、再び、私へ戻させている…。しかも、半分息子に分けた後…。(何やってんだか…)

ご馳走様です(*´∀`)ノ
返信する
京女。様 (なる@)
2008-03-19 01:16:18
おお!お仕事は落ち着かれましたか?

>今は、私が買ったものを息子の手を経て、再び、私へ戻させている…。しかも、半分息子に分けた後…。(何やってんだか…)
あはは、よっくわかります!私もそうでした。
それでも嬉しい親ゴコロだったりしますよね。
(・・・まぁ、バレンタインも息子に一度渡したあと、結局私が食べちゃいましたが<オイ

んとは、こうしたイベントだから、ではなく
日々の中での思いやりが一番!
京女。様の息子殿だったら、ゼッタイ・バッチリですよ!今だってすごくママ思いですもん!

私なんて誕生日、母の日、クリスマスとスルーされがちで、その度に愚痴を言って、ようやく、とゆー感じですORZ
返信する

日記/備忘録/独り言/その他」カテゴリの最新記事