DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

東のエデン 初日!

2010-03-13 | モブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年マリエンバートで★3/11 ... | トップ | エデンからの使者 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (E-H)
2010-03-13 22:00:17

カミヤマ監督のサイン、GJ!! 
返信する
E-H様 (NAL)
2010-03-13 22:46:53
GJ!!をありがとうございます♪

ここ数年でのマイベスト作品決定デス。



返信する
Unknown (うさぎごや)
2010-03-14 23:51:21
自分も観てきましたよ。
社会に対しての、自分の在りようなんかを
考えてしまいました。
もっともっと、積極的に社会に参加したいものです。

あ、そうだそうだ。

シャーロックホームズも面白かったですよ。
原作も好きですが
良い映画でした。雰囲気など。

返信する
うさぎごや様 (NAL)
2010-03-15 00:53:38
日記を書こうと思いながら
まだ言葉になっていかないほど
感動してしまったのでした。
ここしばらくの最高作品評価です。

こういう作品を20-30代の若者が支持している
・・・と、いうだけでも心が温かくなってしまいます。
なんかお礼いいたくなるほどに。
うさぎぎや氏にも、ありがとう!!

twitterでも、見た人のつぶやきが熱い!

あ、シャーロック・ホームズは
今週中に観賞予定です。
アイアンマンのホームズがめっちゃ楽しみです!!
返信する

モブログ」カテゴリの最新記事