DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

たわわなたわごと

2007-11-23 | 写真・スケッチ・らくがき
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようつべ即ノリソング特集♪ | トップ | おでん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (uoco)
2007-11-23 21:41:30
こういう切り口って面白い。好きだなぁ。
そういえば、24日は命日でしたねぇ。
と画像見ながらしみじみ…。
返信する
Unknown (京女。)
2007-11-24 00:11:38
スライムが並ぶと可愛いですね~。というか、ドラクエが懐かしい~
返信する
uoco様 (なる@)
2007-11-24 04:41:51
えへ、気に入ってくださって嬉しい!
このスライムくん、見てるといい意味で脱力してきて、
好きなのです。

フレディ、今日が命日ですね。
1年早いなぁ、と。
今日はQUEENを聞いて過ごします。
返信する
京女。様 (なる@)
2007-11-24 04:47:34
スライムくん、いい味でてるでしょー?
貯金箱なんですが、あっしの仕事机のマスコットに
してます。

ドラクエというと、頭の中をすぎやまこういち氏の
哀愁おびた曲が流れるー。
そろそろ宿屋に帰るかなー<オイ
返信する

写真・スケッチ・らくがき」カテゴリの最新記事