DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

Bye-bye 2009

2009-12-31 | 日記/備忘録/独り言/その他
2009年もあと1日。

今年もまた365日が早かったデス。
年々スピードが早くなって、
いつか、1年が1日のように感じる日もくるのでしょうか?

今年は仕事環境が大きく変り、1人での行動や作業が増え
また息子が大学生になって、一気に自分の時間が増え、
けっこう今までの生活リズムの転機だったような気がします。

いろいろ悲しいこと・しんどいこともあった〈ハズな〉のだけど
通してみると、やっぱりすっげーハッピーだよなぁー!!!
・・・と感じる。

そんなままの能天気な私で来年もいられますように♪


ちょっと後半、別のSNSに浮気して、あまり更新できなかったケド
111(&666)は常に私の部屋であり続けています。

今年もご参加くださった皆様、ありがとう!

あと数時間後の2010年もよろしくお願いいたします。


LOVE&PIECE!


NAL@風邪気味;;



2009年ラスト★好きな画像たち♪


細川理衣さんの作品。
金沢在住の素敵なお嬢さん。


残念ながらお休みだったパン屋さん♪またいこー!



パン屋さんの近所で見つけたアメリカンアンティークショップ♪

で、一目惚れ購入したキャンドルスタンド♪


同じく代々木八幡の雑貨店の紙×印刷の実験ポスター♪


代々木八幡はかなり愉しい!!ということを発見♪


素敵な方からの素敵なプレゼント♪


ちょっとほしーかも★な、ノブレス携帯♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサルトガールズvs.東のエデン♪ | トップ | Hello!2010 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
匿名性って大事だな~と (きょくたん)
2009-12-31 09:24:21
地元SNSを始めましたが、無職おじさんの出る幕はなく、なかなか参加していく勇気が出ないのですね。結構何を書くにしても難しいです。
その点、ブログはいいですよね~。まあ、それでも半分以上は下書きでやめちゃうんですけど。

なんだかんだで今年も有り難うございました。
ここが残っているだけですごく安心できます。
来年もお互いにいい年でありますように。
返信する
良いお年を! (jade)
2009-12-31 12:09:32
しばらく更新がなかったので、年末ぎりぎりまでお仕事お忙しいのかなと思っていました。
風邪の方はいかがですか。お正月は少しゆっくり出来るといいのですが。

金沢は行ったことがなくて、すご~く行きたいと思っている街のひとつです!
でも、冬は寒そうだ、夏はどこも暑いし…などとだらだらためらっている間に、一年、また一年と過ぎていってしまう…。
飛行機乗ったらピュ~ンですよね?!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした~ (サミー)
2009-12-31 20:58:30
NALさん、今年も色々とお世話になりました~
ありがとうございました~
来年もよろしくです~

今年はゆっくりと紅白見てます~
紅白といえば、やはり演歌ですよね~

ってことで、最後にこの曲を聴いてくたしゃい~
良いお年を~!!!
http://wacca.fm/m/18889
返信する
きょくたん様 (NAL)
2009-12-31 21:00:08
コメントさんくすデス!!

私が参加してるのは、趣味中心の同年代SNSなので、音楽とか映画の話をしてると、もうみんな同級生感覚で楽しいんだけど、そこでもまたしっかり(同年代だからこその)捩れや歪みはあって、かえって意識差や価値観の差は圧倒的だったりして・・・人間ってやっぱりややこしい生き物なんだなぁ、と思いつつ。

ただ、ブログのおかげで、知らないマに案外鍛えられたらしく、変な嫉妬とか軽いいやがらせ(同年代女性に特有な;;)は完全にスルーできるようになっておりました♪やほー

ま、ホントに素敵だな、と思える人もいるので、今は楽しく参加していまーす♪

でもブログで書き続けることは大事よね。
私もいつでも軸足動かせるよう、ネットのしがらみにはもうつかまらないように、やってこーと思っています♪

きょくたん氏もいてくれてありがとう!
ほっとするのは同じです♪

来年もどうぞよろしく!!
返信する
jade様 (NAL)
2009-12-31 21:07:21
コメントありがとうございます♪

仕事も忙しかったのですが、映画と音楽コミュ中心(プログレメイン)で参加してるSNSで、いろんな情報を仕入れては、YouTubeで漂流してる、そんな時間が圧倒的に長くなっております;;

音楽はもともと私の血肉ですが、年々重要度が高まっている気がします。

jade様も新しい音源にも積極的で、
幅広く音楽を楽しまれておられて、
よいなぁ、と思ってマスー♪まさに音/楽!!

来年も楽しい1年でありますように!
返信する
サミー様 (NAL)
2009-12-31 21:15:18
おおー!コメントありがとうです♪

サミー様にはほぼ放置状態の(汗;)
mixiでもお世話になりましたー♪

ガラスの愛、かなり本格的な楽曲ですね!
これ売れるんじゃ?
来年はいよいよメジャーデビュー?
狙え、紅白初出場!!!ですよー\(*^-^*)/

2010年が飛躍の1年でありますように!
返信する
Believing (E-H)
2009-12-31 22:57:33

・White Cards : Pure Bright Air
・Black Cards : Pure Night Air

人は少なくとも自分のカードを二種類持っています。

NAL様の探す音は
"夢か"
"遥か"
或いは今はここから遠くても
そして今は全然見えなくても
必ず何処かにあるはず。

ポエムの世界に?
鳥の合唱団は (The Bird Ensemble)
晩歌 (Evensong) を繰り返し、

レクイエムの世界に?
紅い季節の影は (A RED SEASON SHADE)
室内 (INTERIORS) を照り返す。

良き音の旅を。
良き年を。

返信する
E-H様 (NAL)
2009-12-31 23:32:47
コメントありがとうございます!

そして今年もたくさんの素晴らしい
「音/楽」の贈り物をありがとうございました!

好きな音楽との出会いは
そこから先はいつでも好きな時に
秘密の花園に入れる魔法の鍵を
いただくようなもの。

私という時間の中の“永遠”の流れが
豊かに肥えていく、そんな印象で。

E-H様にとって、
来年も素晴らしい1年でありますように!!
返信する

日記/備忘録/独り言/その他」カテゴリの最新記事