DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

digisketch★松丸本舗を巡る冒険

2010-12-10 | モブログ


























オアゾ丸善「松丸本舗」

丸善×松岡正剛=松丸本舗
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« digisketch★東京駅を巡る冒険 | トップ | ノルウェイの森★12/11 初日舞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (京女。)
2010-12-13 22:05:04
こういう世界とても好きです。
誰かの書斎に入り込んだような、本の世界。
シュールな人形の存在感、棚に書かれた解説?も、
独特の世界を醸し出して、紙の匂いが漂ってきそう。
売るというより、ギャラリー的に魅せて、魅了して、求めさせる…そんな書店ですね。
いいな~、足を運びたい!!
返信する
京女。様 (NAL)
2010-12-14 10:45:53
>誰かの書斎に入り込んだような、本の世界。
よいですよね☆
知る人ぞ知る穴場で、私も他の方の日記で
教えてもらって、行ってみました。
撮影OKなので、いっぱい撮ったけど、
どの棚にも松岡氏の書き込みがあって、それがすごく面白い!!
あと、有名人の本棚再現コーナーもあって
「こんな本読んでいるのかー」とか
時間がたつのを忘れます。
東京駅すぐなので、ちょっと立ち寄るにも便利ですよー♪
返信する

モブログ」カテゴリの最新記事