鼠喰いのひとりごと

DL系フリーゲームや本や映画などの感想を徒然に

花子召喚

2017-01-15 20:56:17 | フリーゲーム(ファンタジー)
花子召喚」 短編・探索ゲー・異世界もの
制作者:shigure2様

=========================

MVのキャンペーンのおかげか、最近新しい作者さんの作品が増えてますね~
こちらも初作(と思われる)短編です。

あっさり系のグラフィックが可愛い。
特に花子ちゃんのグラがナチュラルで可愛い
性格が天然っぽいところも可愛い(大事なことなのでry)

キャラ同士のかけあいも面白くて個性的。
短いながらも何か惹かれる…
さらっと最後までプレイできて、バグにも当たらなかったし。

召喚理由があまりにもアレだけど、これ、
ちょっと捻ったら乙女っぽくもできそうだね~


ところで「花子召喚」ってググったら、
妖怪ウォッチばっかりヒットするんだけど…;;;
これって何か有名なネタかなんかを意識してつけたタイトル?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。