鼠喰いのひとりごと

DL系フリーゲームや本や映画などの感想を徒然に

Candybar Doll Maker 3

2007-06-27 18:33:30 | 商業ゲーム(コンシューマ)
あちこちのブログで最近目にするキラキラ画像。
どうやら、Candybar Doll Maker 3、という似顔絵アバター作成ツールらしいー。

で、さっそくやってみました!

うぉー、なんか、選択肢がすごいぞ!
たくさんありすぎ!
しかし、みんな妙にキラキラでテカテカでフリフリで少女趣味!

…げんえきじょしこぉせぇ辺りはいいかもしらんが、
オバサンにはちょっと無理があるかも…(汗)

基本的に、ツヤ消しが好きなのに…
などとブツブツ言いながら出来たのがコレ
いいところ、似ているのは性格悪そなとこだけですかね。

…この画像を、横にぐいーっと引っ張って2倍くらいの太さにすると、
案外実物に近い感じになるやもしれません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。