鼠喰いのひとりごと

DL系フリーゲームや本や映画などの感想を徒然に

もうそろそろ

2005-03-24 00:21:54 | 雑事

当初、レポートページに載っているものを全て移して、その後ブログと日記を一つに纏めて公開~という予定だったのですが…
もう読んだものを手直しして公開しても、既に読んだ方にはつまらないかも?というのもあって、サイトに繋ぐことにしました。

今までのレポートページと違い、ホラーに限定してませんので、少しサイトのカラーと異なるかもしれませんが、以後もなにとぞよろしゅう~。

ブログの今までの分には、日記的要素は殆ど無かったのですが、ここからは多分そっち系も混ざってくるのではないかと…

***

で。ブログについて。
日別に、アクセス数が出るんですよね。ここ。(出るのが普通なのかな?)
サイトには繋いでいなくても、覗いてくださるかたは覗いてくれていたのですが、その日によってその数が物凄い違うのにビックリでした。
そして最近なんとなく見えた事実。

これ、きっと、芸能人の名前で検索してる人???

映画の感想とか書いてる手前、データとして出演する人の名前も書いてるのですが、多分それでヒットしてる、ん、だ、ろう、なぁ…。
うーむ…だとしたら、期待はずれでゴメン!て感じかも…。

ちなみに一応 前まで使ってた日記はコッチ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。