鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

いつ退院・22日  焼きイモと茶会

2019-02-19 03:34:03 | 日記
こんばんは  鈴木有機農園です。

 5階になったら主治医の回診が少なく、退院の日取りを決めかねています。右ヒザの腫れが少し痛みも少し残っていますが、治療もないのでだんだん良くなるでしょう。

 今朝、回診の秋先生と退院の日程を22日(金)に決定しました。「もうちょっと伸びればねぇ」でしたが前回の経験もあるからと、1ヶ月後の3月22日検診と言うことで決まりました。

 「旨かったぁ」久し振りに焼きイモ食べました。病院食の30分前に久美ちゃんと食堂でご馳走になりました。毎日と言ってもいい位差し入れをしてくれます。恩返しを考えてたら、3月3日に輪王寺で茶会の話になり、たいしたことは出来ないけれど棗はり位は手伝うことにしました。とても喜んで貰い私が本気で嬉しくなりました。陰だしと棗はりは椅子に座って出来るので大丈夫でしょう。

 北山の輪王寺で裏千家茶会を開きます。興味のある方は是非おいでください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「下町ロケット」読破  リ... | トップ | 雨天  キツかったリハビリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろくまのコップ)
2019-02-20 12:15:01
日曜に行っておいてよかったです…。
読むの早くてびっくりです。
返信する

コメントを投稿