US発 ひとりよがりおたく日記 (不定期)

主に映画の感想。管理人が気に入った映画があった時だけしか更新されないブログ。

Crazy, Stupid, Love. (2011)

2011-08-12 05:28:28 | cinema
スティーブ・カレル主演のコメディ。興行収入は大したことないけど、IMDbで今8点付いてますので、
なかなか評判良し。確かに、良かったと思います。
あらすじ:中年男のカル(カレル)はある日突然妻(ジュリアン・ムーア)に離婚を告げられる。別居後、バーで
飲んだくれるうちに、スタイリッシュでもてる青年ジェイコブ(ライアン・ゴズリング)と知り合う。彼の指導で
服装をかっこよくしたりして女性にもてるように変わったカル・・・。

脚本がなかなかよく出来てると思う。メインの夫婦の話の他に、エマ・ストーンが最初から出てくるんですが、
これがカルたちにどうからんでくるのかと思ってたら意外な展開だったり、長男とベビーシッターのほのぼの
関係とか(この二人がかわいいの!)、マリサ・トメイやケビン・ベーコンなどの脇役が面白いし。
ライアン・ゴズリングってLars and the Real Girlのラース役のダサめのイメージがあったので、
この役はちょっと意外でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿