US発 ひとりよがりおたく日記 (不定期)

主に映画の感想。管理人が気に入った映画があった時だけしか更新されないブログ。

「アイアンマン2」 Iron Man 2 (2010)

2010-05-10 10:27:09 | cinema
日本では「アイロンマン」かと思ったら「アイアンマン」なんだ…。
まあどっちでもいいですけど(笑)。
これは2で、最初のを見ていないけど、予告編が結構面白そうに見えたので
見てみました。主演はロバート・ダウニーJrだし、ミッキー・ロークとか
出てるし。
今週から公開で、興行成績かなり良かったみたいです。映画館、結構混んでて、
普段あまり映画館に来ない層も来てるなーって感じでした。
やっぱり、ロバート・ダウニー・ジュニア、上手い。ちょっとナルの入った
アイアンマンの役がぴったりでした。
その他共演のサム・ロックウェル、スカーレット・ヨハンソン、グゥイネス・
パルトロウ、ドン・チードル、ジョン・ファブローなどなどもそれぞれキャラ
にはまっていて楽しんで見れました。ていうか、ジョン・ファブローって、
味のある顔した俳優だと思っていたら、実はこの映画の監督でもあるのね。
知らなかったよん。
結構おすすめです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿