US発 ひとりよがりおたく日記 (不定期)

主に映画の感想。管理人が気に入った映画があった時だけしか更新されないブログ。

(臨時、緊急!!) New Order の新譜聞きましたか??

2005-03-24 15:57:26 | music
そういえば、そろそろNew Orderの新譜、日本では出る日ですよね?
確か日本が一番早くなかったっけ?
入手された方の感想、読みたい。トラックバックしてくださいね~!!(笑)
何気にNew Order Onlineを見たら、試聴できるようになってる。
今、一曲目を聴いております。メランコリーな曲ですね?おー、フッキーの
ベース部分にきたぞ。(って実況してどうするんだ!)

New Order Onlineのサイトはこちら

日本版をアマゾンで注文しようかと思ったんだけど、やっぱり制限かかるよね。
アメリカ版が発売されるまでは、無理かな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿