赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

5月11日以来の二桁失点。まあ、こういう日もあるということで・・・

本日の結果
カープ8-11ベイスターズ

最後は、一発出れば同点、というところまで盛り上げましたが・・・。
まあ、5月11日以来の二桁失点ですからね。
中継を見ていて3回以降、投げるところすべて打たれる、みたいな感じでした。

先発岡田は現在2連勝中でリーグトップ7勝をすでに挙げています。
今夜勝てばハーラーダービー単独トップになるところでしたが・・・。
3回6安打4失点、打たれだしたら抑えが効かない感じでしたね。

4-0の展開からの逆転負け。
3回裏、RCCラジオでは
「同点までなら良いというカープの守備体系ですね。
4-4なら全然問題なし、うちの打線なら全然大丈夫、という自信が伺えます」と実況されていたのですが
さすがに4イニングス連続失点の11失点では逆転の気力も今夜ばかりは失せました。。。

今シーズン初の貯金20はお預けとなってしまいましたが、まあいいでしょう。
明日気分を入れ替えて仕切り直しです。
・・・、あっ明日は移動日でしたかww

2位タイガースが6連敗したのでゲーム差は変わらず6のままが何よりです!


追記
試合前の走塁中に新井さんが打球を受けたとのこと。
左肘直撃・・・!!
新井さんはその場にうずくまり、一時場内が騒然としたようですが・・・。
病院に行き試合中に戻り、特に大事には至らない様子だったとか。
とりあえずは一安心。。。



現在ブログランキングに参加中、愛すべきカープ同様にランキング上位を目指しております。
お帰りの際にはぜひバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

ランニングについてワンクリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ







こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事