見出し画像

赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2020年シーズン カープ34試合目

結果 カープ1-2ジャイアンツ
 
赤ヘル打線はジャイアンツ投手陣に抑え込まれわずか3安打に終わりました。
試合展開としては、
3回までノーヒットに封じられ、4回に1番西川が均衡を破る3号ソロを放ちカープが主導権を握りはしましたが・・・。
 
以降点が入る気配なく。
7回には大竹から、5番松山が2ベースで出塁し俄然チャンスとなりましたが後続打者沈黙。
 
カープ先発のルーキー森下は、
1回3四球、2回1死球、3回2四球と、3回までノーヒットの投球ながら毎回のピンチを招きました。
それでもゼロに抑えたところは、さすが期待のゴールデンルーキーなのですが。。。。
 
リードした直後の4回裏に2点を失い逆転されてしまいました。
 
5回を投げて100球2失点の投球。打線が援護してあげたかったですね・・・。
 
1点差ゲームはこれで6連敗ですか。
そしてジャイアンツ戦は4連敗で目下1勝5敗1分け。
 
今シーズンは、本当に、
痛快な勝利、大逆転劇、楽しい試合が影を潜めていますね。
 
ここまでのシーズン、
カープファンにとってはとても寂しいものになっています・・・。
 

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

コメント一覧

subaru41
カープ大好きさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
大敗してしまいましたね。
Gが相手なだけに余計悔しいです。
今年のカープは、本当にうまくいきません。
良い流れが全く作れません。
辛いですね。
カープ大好き
カープがジャイアンツに負けて悪いです。0-1でカープが勝ってたのに。カープがミスしたり、三振したりしたせいで2-1で負けてしまったじゃないですか。明日カープは絶対にジャイアンツに勝ってください。ピンチも絶対に迎えないでください。今シーズンカープは絶対にリーグ優勝と日本一を達成してください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事