赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

乱戦を制したのは・・・、カープじゃなかった

ブラウン・カープ VS 野村・イーグルスから、
野村・カープ VS ブラウン・イーグルスへ。

2010年の交流戦で今日の屈辱をきっと晴らしましょう!

打線はオープン戦初の二桁安打を放ちました。
投手陣は小松-高橋-横山-梅津-永川・・・、と豪華なリレーでした。

しかし、4-2とリードしながら梅津-永川が・・・。
昨年となんら変わらぬ「劇場」を披露。
オープン戦ですから・・・、まっ、いろいろ試しているということで・・・。

個々の選手の内容はどうであれ、試合は大逆転で、なんとかブラウンに勝った、
と思いきや・・・。

コールド試合? 9回の攻防は成立せず? 負けたのはカープ?

ネットでいくつかのサイトのスコアを見ていたら、
あるスコア
これはカープの勝ちでしょう。

別のスコアは

なんでしょか、どうしてしまったのでしょうか。その後

0-5となってしまい、見てみると

サイト運営者も悩んでいます。

正しくは、


RCCサイトが一番早く修正


東出3安打、栗原2安打とヒットが出だしたのが何よりですが、この寒さでしたからね。
梅津、永川らを中心に、
本来の力、キャンプでやってきたことを発揮できなかった試合と思いましょう。

雨で試合そのものがなくなるよりは良いですからね!

そうじゃないと・・・、
今年も終盤の「○○劇場」がある・・・、なんて・・・。


本日はご覧いただきましてありがとうございました。
現在カープ関連ブログランキングに参加しておりますので、よかったらバナークリックしてください。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ 
今シーズンもカープともども応援よろしくお願いいたします。

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事