見出し画像

赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

2021年シーズン カープ74試合目

 

 

 

今日はマラソン大会に参加、しかも8時間耐久レースで8時から16時まで走っていたので試合経過が全く分かりませんが、

首位タイガース相手に0-3からの逆転、先発森下に勝ち星がつき、9回は栗林がピンチに打ち勝っての勝利。

この3連戦勝ち越し。言うことないですねえww

本日の結果

カープ4-3タイガース

 

 

佐々岡監督

-森下が踏ん張った。

 「ここ何試合か、課題の初回、立ち上がりというところで、また点を取られたけど、調子もいいようには見えなかったと思うんですけど、四回、五回のピンチを抑えて、次の点を与えなかったのがこういう結果だと思います。そこはさすが」

 -打線については。

 「逆転のところ、四球から誠也がつないで、坂倉の、その前にエラーをしているというところで、そこを挽回したというか、しっかりといい働きをしてくれました」

 -七回フランスア、八回コルニエルだった。勝利の方程式については。

 「コルニエルの3連投というのがあったんですけど。きょうは入りが七回が2番というところがあったので、フランスアからいきました。七、八というのは、その日、その日になるかもしれないですね、もうちょっと落ち着くまでは」

 -火曜日から前半戦最後の9連戦が始まる。

 「借金を一つずつ返していくだけなので、1試合1試合とにかく戦うしかない」

 

明後日からのベイスターズ戦、3つ勝てば・・・5位浮上です。


こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本日の結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事