赤ヘル応援記 ~「勝っても負けても」赤ヘルカープをこよなく愛するブログ~

野村監督に2試合出場停止

昨日の試合で暴力行為で退場となった野村監督の2試合出場停止処分が発表されました。
明日あさってのタイガース戦は指揮官抜きでの試合となります。

あらためてVTRで見ると、ありゃセーフですねやっぱり。
一塁手に背中越しから見ている累審と、横から見るベンチからでは・・・。
冷静にVTR判定を求めたらくつがえったのでしょうか。

それにしても野村監督、ベンチから飛び出し駆け寄るのが早かったこと。
抗議に行くというより、勢いそのままどついてしまって・・・。

「仕方がない。裁定には従います。」

監督不在の大事な2試合をどう戦うか、重要な2試合になります。
スタメンがらっと代えてみても面白いのはないでしょうか。

メモリアルTシャツの販売はないのかな?


現在カープ関連ブログランキングに参加しております。カープ大躍進を願い、ぜひバナークリックしてください。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ 
今シーズンもカープともども応援よろしくお願いいたします。

こちらもポチッとお願いします。順位を見るのが楽しみなので。

コメント一覧

すばる
こんばんは、きしちゃんさん。
2試合停止は確かに重いですね、ブラウン政権で2試合停止なんてあったかな?
この2試合でどんな試合展開となるか、選手の奮起&コーチ陣たちの采配に注目です。
きしちゃん
意外や意外
http://blog.goo.ne.jp/496513
あの堅実そうな野村監督が
退場なんて、
しかも2試合停止なんて、
少し重いんじゃないですか?

よほど鬱憤がたまっていたのでしょうか?
選手の奮起に期待ですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カープを語る」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事