独断偏見妄言録 China's Threat

中国は人類の命運を左右する21世紀最大の不安定要因

オバマが浮気で離婚の危機といううわさ

2014年11月01日 14時42分33秒 | 米国
またまたゴシップ。
もうやめようと思ったんだが、あまりにも面白いので、つい。


Mrs. Obama allegedly told the president to 'get out' after latest female episode
最新の女性問題で、ミセス・オバマが大統領に「出て行け」と怒鳴った

October 31, 2014
http://www.examiner.com/article/mrs-obama-allegedly-told-the-president-to-get-out-after-latest-female-episode
大統領夫妻の離婚のうわさが強まってから一週間になる。そして今や、 Epoch Times の金曜日の報道により話がますます悪化した。過去の様々なうわさに加えて、別の女性との問題が噴出したというのだ。

シカゴ近郊の中間選挙の期日前投票所で大統領がきれいな女性( Aia Cooperさん 個人的にはきれい cute, pretty とは思えないが)と並んで投票している時、二人のそばを通りかかった彼女の婚約者が「大統領、私の彼女にさわらないでください」とジョークを言い、大統領は「そんなことは考えていないよ」と応じたものの、直後に彼女にキスした、との報道を見て大統領夫人が動揺したという。
この出来事については CNN も報道している(動画あり)。

これより前にも、公の場での大統領の女性問題がいろいろ報道されている。
7月9日デンバーで23歳の Alex Dooley さんを大統領が物欲しそうに見つめる場面がとらえられている。
さらに、昨年のネルソン・マンデラ記念行事における公の場でデンマーク首相 Helle Thorning-Schmidt ヘレ・トーニング=シュミット さんに媚びる出来事があった。
ミッチェル夫人が秘かに離婚訴訟に踏み切ったといううわさもある。


Alex Dooleyさん      デンマーク首相

あくまでうわさだから、どこまで本当かは不明だが、この程度のたわいない出来事が離婚さわぎに発展しているとすれば、信じられないことだ。夫人が異常なほど嫉妬深いか、もっと深刻な問題がひそんでいるか、どちらかだろう。
ただ、オバマが相当な女好きであることは確かなのだろう。
そこで思い出すのはクリントン大統領だ。公の場でルインスキー嬢とハグする場面が報道された事があったが、あれはやはり本物の浮気だった。

私が中国公安トップなら、秘かに計画を立てるね。
11月10日に開催される北京 APEC でオバマを罠にかける計画をだ。
とびっきりの美女を用意してオバマに接近させ、ホテルの一室に誘い込み、行為の写真を撮る。これがあれば、中国の意のままにオバマを動かすことができるというわけだ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿