独断偏見妄言録 China's Threat

中国は人類の命運を左右する21世紀最大の不安定要因

LGBT法は自民党の自爆死をもたらす

2023年06月08日 19時06分01秒 | 日本
悪名高いLGBT法案が今月9日に成立するらしい。
成立したら、それは自民党の自爆死を意味する。

多くの保守系youtuberが指摘しているように、LGBT法は日本国内の分断をもたらす。
LGBTという少数の奇妙な人たちと、それに悪乗りする変質者たちが表立って活動し、その結果、社会が荒廃し、少子化が加速され、産業力と防衛力が弱体化する。そして、やがて中国に飲み込まれ、日本人は2級中国人として奴隷に成り下がることになる。こういう悲惨な未来が見えてくるのだ。
米国でもすでに顕著だが、保守とリベラル左翼の分断が国家のすさまじいまでの荒廃をもたらしている。BLMが叫ばれるようになり、黒人が大きな顔をして暴れまわり、警察は手出しができない。街にはホームレスがうろつき、ゴミが散乱し、商店は閉鎖されている。民主党が強いカリフォルニアはこのような状況なのだ。

LGBT法案推進の中心人物はケチ田だ。

自民党くたばれライブ「怒りがおさまらない!というわけで、山口敬之さん、電話生出演!」 百田尚樹

上記百田尚樹さんの動画によると、ケチ田は米国大使エマニエルに指図されているらしい。
ケチ田のかみさん裕子が先日単身で米国に渡ったが、バイデンのかみさんジルに招待されたらしい。
ジルは名だたるLGBT活動家だそうだ。裕子はジルに因果を含められたのだろう。
裕子にせがまれて、ケチ田は言われるままにLGBT法案の成立を自民党幹部に命じたのだろう。
こうして、萩生田などが動き、衆議院で、今月9日にわずか2時間の審議の後、強行採決される予定ということだ。

これはいろんな意味で悲惨な話だ。
*ケチ田は頭の中が空っぽの弱虫であることが証明された。
*自民党幹部は総理に逆らえないただの腰抜けであることが証明された。
*野党は左翼思想に毒された国賊(国家の破壊者)であることが証明された。

参政党だけがLGBT法案に反対している。

成立後の政治動向を予想すると、こうなる。
今のところ日本の女性たちはほとんどLGBT法案に関心がない。しかし女性トイレなどで恐ろしい事件(幼女のレイプなど)が頻発し、それがLGBT法に起因することを知ることとなり、自民党への反感が爆発的に広がる。
こうして女性有権者から見放された自民党は急激に没落し、数年後には政権を失う。
要するにLGBT法は自民党の自爆死を意味する。

現下の政界を俯瞰すると、まともな政党は参政党だけのように思える。
国会議員は今のところ一人しかいない弱小政党だが、今後急速に議席を増やすだろう。
そうなるように期待したい。

参政党は保守政党であり、極めて現実的な政策を掲げている。
自民党を離れた元自民党岩盤支持者にとって、参政党は受け皿として好適なのである。

********************

【ぼくらの国会・第535回】ニュースの尻尾「LGBT法案 反対!」 青山繁晴

青山議員は、どうやら、本気で怒っているようだ。ケチ田を正面攻撃している。党議拘束に関係なく反対するらしい。離党覚悟なのだろうか。数十人が集団で離党すれば政治が面白くなる。
ぜひやってくれ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿