独断偏見妄言録 China's Threat

中国は人類の命運を左右する21世紀最大の不安定要因

民主党政権で日本滅亡(5)

2009年06月21日 16時20分59秒 | 日本
動画「景気回復断固阻止!民主党」
http://www.youtube.com/watch?v=cduQh6vpF0U


民主党は、ひょっとすると、日本という国家そのものを解体しようと考えているのかな、と思ったりします。

日本に朝鮮人やシナ人を移民として大量に受け入れてしまえば、まさに「日本列島は日本人だけのものではない」状態になり、したがって、日本国は実質的に存在 しなくなる。日本人もシナ人も朝鮮人も、この日本の地で仲良く「愛」にあふれた暮らしをしましょう。国境なんてなくしましょうよ。「生きとし生けるも の」、みんな「地球市民」なんだから、と。

すると、シナや朝鮮としては、自分たちが共有する「日本という名称の土地」に武力侵攻をする必 要はなくなり、平和が維持されるわけだ。侵略される心配がないから、日本という土地・地域が自衛隊と称する軍隊を持つ意味はなく、安全保障なんてことを考 えなくてもいい。日米安保は無用であり、米軍は日本から出て行ってもらう。「第七艦隊」だけ残ればいいじゃないか、と。

こう考えているとすれば、それなりに民主党の主張には一貫性があることになります。

問題は、日本という「土地」に暮らす日本人がそれで幸せになれるか、ということです。
まわりにシナ人や朝鮮人があふれかえり、ごみ出しとか、学校とか、町内会とか、祭りとか、そういった身近な生活習慣は根底から破壊され、ホームレスがうろつき、犯罪や疾病が荒れ狂います。

1000万人の移民受け入れということは、大多数は低学歴の単純労働者ということでしょうね。すると、当然、低賃金で雇用され、しかも故国に送金、ということになれば、年金財政の支えにはなりませんし、経済の活性化にもつながりません。
移民との賃金切り下げ競争が起きて、日本人の賃金は劇的に下がるでしょう。
経団連はそれを狙って移民受け入れを提唱しているいわけです。

社会の混乱と低賃金による生活苦から、子育てをあきらめるカップルが増加して、純日本人の出生率は大幅に低下し、100年もすれば、日本民族は消滅するでしょう。

問題は、そういったこの世の地獄で楽しく暮らせますか、ということです。

**********************************

民主党議員の心の奥底には一体何があるのか、もう少しつっこんでみましょう。
心の奥底をうかがい知るには民主党の憲法提言(中間報告)を読むといいのかな、と思います。

以下は抜粋です。全文を読みたい場合は下記URLにアクセスしてください。
http://dpjweb.net24.ne.jp/seisaku/sogo/BOX_SG0058.html


2004年6月23日
民主党「憲法提言中間報告」(要約版)
________________________________________
I.文明史的転換に対応する創憲を
~クローバル化・情報化の中の新しい憲法のかたちをめざして~
 
1.いま何故、憲法論議が必要なのか?

私たちはいま、文明史的転換期に立っている。
第1に、近代社会の国家間の暴力や戦争、帝国的な民族支配に代わって、国際テロ・民族浄化・宗教紛争や新型ウィルスの発生、地球温暖化問題など「新しい共通の脅威」が地球上を覆い始めている。これに伴い紛争の形態も変化し、「国際協調による共同の解決」が主流となりつつある。
第2に、社会の中心的動力が、これまでの「物質的富」に代わって、「情報」にシフトしていくということである。急速な情報化は、人間社会の基本が、人間と人間、社会と社会の間の「コミュニケーション」にあることをいよいよ明らかにしつつある。物質をめぐるゼロサム・ゲームに対して、情報を通じたプラスサム・ゲームへと歴史は大きく転換する。
第3に、環境権、自己決定権、子どもの発達の権利、少数民族の権利など、21世紀型の新しい権利の台頭は、人間の尊厳が、国家の枠を超えて保障されるべきものであるとの「地球市民的価値」を定着させてきている。
第4に、世界において人間一人ひとりの力が急速に上昇し、情報化技術によって地球規模のネットワークを生み出して、言わば人と人を横に結ぶ「連帯革命」が生まれている。あるいはまた、世界的傾向としての「分権革命」の運動となっている。
 こうした大きな眺望の下に立つとき、いま私たちが試みなければならない憲法論議の質が、懐古的な改憲論や守旧的な護憲論にとどまるものでないことは明らかである。いま必要なのは、こうした歴史の大転換に応えて<前に向かって>歩み出す勇気と、日本が国際社会の先陣を切る決意で、21世紀の新時代のモデルとなる、新たなタイプの憲法を構想する<地球市民的想像力>である。

2.未来を展望し、前に向かって進む

し かしいま、日本では、一方に、既成事実を積み重ねて憲法の「空洞化」を目論む動きがある。他方には、憲法の「形骸化」にもかかわらず、それを放置しようと する人たちがいる。私たちは、憲法の空洞化も形骸化も許さず、これを国民生活の中に生きたものとして発展させていく。目先の利害や政治的駆け引きにとらわ れることなく、50年、100年先を見通した、骨太の憲法論議が必要である。
第1は、グローバル社会の到来に対応する「国家」のあり方についてである。
 そもそも、近代憲法 は、国民国家創設の時代の、国家独立と国民形成のシンボルとして生まれたものである。それらに共通するものは、国家主権の絶対性であり、国家による戦争の 正当化であった。これに対して、21世紀の新しいタイプの憲法は、この主権の縮減、主権の抑制と共有化という、まさに「主権の相対化」の歴史の流れをさらに確実なものとし、これに向けて邁進する国家の基本法として構想されるべきである。それは例えば、ヨーロッパ連合の壮大な実験のように、「国家主権の移譲」あるいは「主権の共有」という新しい姿を提起している。
(以下省略)


上記要約の中に「国家主権の移譲」という驚くべき言葉が出てきますが、いま一つよくわかりません。

民主党は「東アジア共同体」を提唱しているわけですが、シナや朝鮮との共同体を構築しようとするものであって、その共同体に「国家主権を移譲」することにより国家間の壁を取り払うということのようです。
要するに、根底にある思想は「国家の消滅」であり、「地球市民」であり、「多文化共生」という大量移民受け入れであるわけです。
というか、国家間の壁を取り払うわけですから、従来の「移民」という概念は成り立たなくて、「人の移動の自由化」ということになるのでしょうか。
もっと端的に言えば、シナ人や朝鮮人が自由に日本にやってきて住み着くことができるようにする、ということであって、「1000万人移民」より、もっと悲惨なことになります。人数の制限がないわけですから。
これこそまさに、国家の消滅ですね。

「日本列島は日本人だけのものではない」という鳩山由紀夫の言葉の奥には、このような恐ろしい意味が込められているのです。

民主党政権の成立は体を張って阻止しなければなりません。

(注)
(1)民主党 政策 INDEX 2008 などの新しい政策提言では、さまざまな批判をかわすためと思われますが、表現が非常に抽象的になっています。本音を隠そうとしているわけですね。そういう意味では、古い文献ほど民主党の本性がよく表れていると言ってもよいでしょう。

(2)民主党を批判するビラが、危機感をもった個人により、配布されているそうです。草の根運動の始まりでしょうか。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pub/handbill/090213.pdf
http://kokuseki.xrea.jp/db/uploads/189.pdf
http://kokuseki.xrea.jp/db/uploads/168.pdf
ある人の告白:
わたしはコンビニのコピーでB4用紙に2部印刷して切って配ります。怖くてスーパーのトイレにしか置けませんがそれでもドキドキします。旅行に行く時に持っていって置いてくるのは、ハードルが低くくて楽ですよ。
 一枚でも良いので配ってください。


民主党政権で日本滅亡(4)

2009年06月20日 19時02分45秒 | 日本
動画「景気回復断固阻止!民主党」
http://www.youtube.com/watch?v=cduQh6vpF0U


以下はブログ「老人の独り言」からの全文引用です。
こういうことするのは問題かもしれませんが、内容が強烈なので、一人でも多くの国民が知るべきだと考えて、あえて全文を引用しました。

http://yamaji.iza.ne.jp/blog/entry/1053282/


破廉恥男「由紀夫」NO.「友愛の真実」

 これから記述する事は、全てすでに週刊誌、月刊誌、で公開されている事を筆者の記憶を手繰って申し述べるものである。

 御尊祖父一郎氏のスローガン「友愛」を掲げて、首相の座を窺っている由紀夫氏とはどんな男なのか、週刊誌、月刊誌の記事を通読すると、要すれば世話になっていたニューヨークの知人の義弟の奥さんを寝取り結婚しておいて、その妻に「ウソの手記」を週刊誌に発表させ、きれいごとで済ませ自らの罪を隠そうとした。

 由紀夫氏の所業に、その妻を寝取られた人の義兄が怒りを抑えきれずに、自らの名前を明らかにして、真相を月刊文芸春秋に暴露したものである。

 それによると、義弟の妻を盗んだ由紀夫氏は姑息にも自らは逃げ隠れして幼稚園児でもあるまいに、自らの母に菓子折り一個を持たせニューヨークに行かせて、遅ればせながら詫びを入れ、結婚する旨を伝えさせ、事もあろうにその母は十万円オーダーの金(10万だったか30万だったか記事の金額の記憶は定かではない)をお祝儀に貰って帰国したと言うのである。

 そして石橋ブリジストン家の長女という資産家の娘である母親が文芸春秋の記事を読んで然るべき対応をしたかどうかは、筆者は知る由もないが、そのまま放置しておいたのであれば非常識もはなはだしい、草葉の陰で一郎氏が悲しんでいるだろう。

 こんな破廉恥な人倫に劣る男に友愛を語る資格はない、日本国の総理大臣になったら日本国の恥である。貧乏人育ちと言われる金銭亡者の小沢氏もダメだが資産家の鳩山由紀夫氏もダメだ。由紀夫氏を絶対に日本国の総理大臣にしてはいけない。由紀夫氏に忠告したい直ちに国会議員をやめなさい。 

                                         山 路 信 義



いやはや、すごいですね。
こんな男が日本国の首相になったら、恥ずかしくて欧米人と付き合えなくなります。日本国滅亡間違いなし。

鳩山由紀夫は日本の恥、ただちに議員辞職せよ。

 
さらに詳しい情報がありました。
http://tamtam.livedoor.biz/archives/51161773.html

鳩山由紀夫代表「略奪婚」の真相

 今日発売の『週刊文春』(5月28日号)に鳩山由紀夫代表「略奪婚」の真相が詳しく載っていました。「ワイフ・スティーラー(嫁泥棒)だ!」と言われたようです。
以下、関連個所を掲載します。

(略)人間性にも疑問符がつく。その最たるものが、過去に幾度も「愛人騒動」が週刊誌等で報じられてきた通り、「下半身の品格」である。
 夫人の幸さん(65)とも、当初は不貞の関係にあった。東京大学工学部を卒業後、一九七〇年から米スタンフォード大学に留学した鳩山氏は、サンフランシスコの地で、元タカラジェンヌの幸さんと知り合った。「当時、幸さんは、サンフランシスコに住む日本人男性と結婚していました。その旦那さんの姉夫婦が現地で日本料理店を経営していて、由紀夫君のご両親から頼まれて留学中の由紀夫君の面倒を見ていた。幸さんもその店で働いていた関係で二人は知り合ったそうです」(後援会関係者)

 結局二人は、幸さんと前夫との離婚成立後に結婚した。小誌は00年十月十二日号で、「義弟の妻を奪った輩を許さない 鳩山由紀夫の不道徳な『略奪婚』」と題して、その料理店を経営していた、幸さんの前夫の義兄、ジェームス・坂田氏(故人)への独占インタビューを行っている。そこで坂田氏は、夫の不在中に自宅に上がりこむなどして幸さんと密会を重ねた由紀夫氏を、「ワイフ・スティーラー(嫁泥棒)だ!」と怒りに声を震わせた。そし て、この一件以降、一度も挨拶すらない由紀夫氏を、こう断じた。

 「ご両親のことを思えば、世話になっている家の親戚の嫁と特別な関係になるなどということは、決して考えられないはずです。由紀夫氏には、そういったモラルが完全に欠如している」

 鳩山氏自身は、当時のことを後にこう語っている。
〈後はもつれたりしないように、母なりに苦労してくれました。結婚するときも彼女の元の亭主の所へ行って「こういうことになりましたから」と。もっとも私は一緒に行かなかったから、わからないんですけど(笑)〉(『女性自身』九六年八月二十七日号)
 結婚当時、鳩山氏は二十八歳。いい年して、母親に尻拭いさせるなど、笑い事で済む話ではなかろう。

 

民主党政権で日本滅亡(3)

2009年06月16日 15時40分37秒 | 日本
動画「景気回復断固阻止!民主党」
http://www.youtube.com/watch?v=cduQh6vpF0U


産経09年6月16日より

民主、危うい「友愛」外交 反米3点セットを警告
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090616/plc0906161530007-n1.htm

(前略)
鳩山、菅らの顔をみすえるように、「反米警告」の口火を切ったナイは、イエローカードの代わりに三つの具体的問題を挙げた。
 (1)海上自衛隊のインド洋給油支援活動の即時停止(2)日米地位協定の見直し(3)沖縄海兵隊グアム移転と普天間飛行場移設を柱とする在日米軍再編計画の白紙撤回-。
 いずれも、民主党が最新政策集「政策INDEX2008」などを通じて政権公約に掲げてきたものだ。
(中略)

岡田は雑誌「世界」7月号で、「米国の核の傘から半分はみ出す」と語り、(1)米国に核先制不使用を宣言させる(2)非核国への核使用を違法とする合意形成(3)東北アジア非核地帯構想-を日本の主張とするように訴えている。
(中略)

インド洋の給油活動を停止し、米軍再編を白紙撤回させ、地位協定も改訂した上に、核の傘から出ていこうとすれば、その先に何があるか。言えるのは日米同盟が確実に崩壊することだ。
 ナイが警告した「反米3点セット」を断行する本物の反米政権が生まれる日が近づいてきている。
(後略)



石平 「中国大逆流」 KKベストセラーズ(2009年6月)より要旨抽出

この本でいう「逆流」とは、毛沢東主義への回帰を指す。中国で力を得ているのは「08憲章」に象徴される民主化運動ではなく、小平の改革路線が生み出した腐敗と絶望への反動としての毛沢東崇拝の復活なのだという。
さらに続けて、四兆元景気刺激策は成長率の持ち上げだけを重視した「カンフル剤」の大量注射に頼った景気対策であり、失敗に終わると予想する。

中国社会はどこかの転換点を過ぎ、経済の低迷が社会不安を拡大し、それがさらに経済の低迷に拍車をかけるという悪循環に入り、状況はどんどん悪化して国全体が天下大乱の泥沼に陥ってしまう可能性がある。

その時、江沢民の愛国主義教育によってよみがえったウルトラ・ナショナリズムと毛沢東主義が合体して対外冒険的な軍国体制が共産党政権を中軸にして出来上がっていくだろうと予想する。

軍国主義化した共産党政権が対外的な暴走を始めた場合、その矛先はどこへ向かうか。それは台湾と尖閣諸島かもしれない。
台湾と尖閣諸島がともに中国軍の手に落ちれば、東シナ海はまんまと中国の内海となってしまう。海から包囲されて通商の生命線を断たれた日本は、国家と民族の存続さえ危うくなってくるだろう。



上記二つの情報から導き出される結論:
日本国民が今まさに選択しょうとしている民主党政権の誕生は、日本の滅亡に直結する
 

民主党政権で日本滅亡(2)

2009年06月08日 14時34分25秒 | 日本
動画「景気回復断固阻止!民主党」
http://www.youtube.com/watch?v=cduQh6vpF0U


産経 09年6月7日より引用
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090607/stt0906072306007-n1.htm

【民主党解剖】第4部 新体制の行方(6) 日教組と一体の教育政策

政権交代が現実になろうとしている今、民主党と日教組は「蜜月」まっただ中にあるようだ。

 「選挙のときにご支援をくださっている皆さんの温かいお気持ちに、感謝を申し上げたい。日教組とともにこの国を担う覚悟だ」

 今年1月14日、東京・一ツ橋の日本教育会館で開かれた日教組新春の集い。党代表(当時・幹事長)の鳩山由紀夫は教員らを前に堂々と宣言した。

 元山梨県教組委員長で党参院議員会長の輿石東(こしいし・あずま)も次のように語った。

 「(日教組は)政権交代にも手を貸す。教育の政治的中立といわれても、そんなものはありえない。政治から教育を変えていく。私も日教組とともに戦う」

 輿石の発言は、教育の政治的中立の確保を目指す教育基本法や教育公務員特例法を真っ向から否定する。・・・
(中略)

 「『政権交代』を実現すべく組織の総力をあげてとりくむ。日政連(日教組の政治団体=輿石が会長)・推薦候補者全員の当選をめざす」

 日教組は次期衆院選に向け「諸要求を実現する政治闘争を強化する」とし、こう掲げている。民主党はその欠かせないパートナーということだろう。
教員団体と政党の癒着は、子供たちの教育とその未来に何をもたらすだろうか。


私は輿石を生きてるミイラと名付けたわけだが、あいつの顔をテレビでチラッとでも見かけると、しばらく食欲がなくなる。テレビに映さないでほしいと真剣に願っている。

あんな悪相になるためには生前、じゃなくて、これまでに、よほど悪いことをしたのだろう。輿石の悪行の数々は阿比留氏のブログに詳しい。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/

自民党の古賀の悪相も相当なものだが、輿石と比べればイケメンに見えてしまう。

民主党政権が実現すれば生きてるミイラを毎日見るはめになる。憂鬱だ。

あんな奴に投票した山梨県民は一体何を考えてるんだろうか。
私が山梨県民だったら、恥ずかしくてお天道様の下を歩けないよ。

民主党政権で日本滅亡(1)

2009年06月05日 09時23分15秒 | 日本
動画「景気回復断固阻止!民主党」
http://www.youtube.com/watch?v=cduQh6vpF0U


自民党には問題が多いが、だからといって「一度くらいは民主党に政権を握らせよう」と気軽に考えない方がいい。

自民と民主の経済政策、福祉政策などは一長一短で大差ないとも言えるし、問題が生じてもやり直しがきく。しかし、安全保障関連政策では両党に雲泥の差があるし、やり直しがきかない。
民主党がいったん政権を取ったら大変なことになる、へたをすれば日本滅亡だ。それくらいに思った方がいい。

以下は産経からの引用だ(産経 09年6月5日)。

【民主党解剖】第4部 新体制の行方(3)どうなる外国人参政権

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090604/stt0906041838009-n4.htm

・・・(前略)「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない」
 鳩山は幹事長当時の今年4月17日、インターネットの「ニコニコ動画」に出演し、参政権付与を訴えた。さらに、友愛外交を念頭に「これはまさに愛のテーマだ」とも主張している。
その後、鳩山は「党内では、まだしばらく議論が続くのではないか」と発言のトーンを落としたが、いつ問題が蒸し返されるかは分からない。地方参政権付与は、民主党の結党時の「基本政策」との位置づけで、「結党以来の悲願」(岡田)ともいわれるからだ。・・・(中略)

・・・「何かこう、独特の不自然な日本語が目立つよね。やっぱり、あの党事務局が書いているからなあ…」 民主党の最新政策を網羅した「政策INDEX2008」についての、ある議員秘書の感想だ。
現在、民主党内で旧社会党系グループに属する議員は30人弱にとどまる。一方で、党職員には、平成8年の旧民主党結成時に旧社民党から大挙して移ったスタッフが今も多く残り、党の政策に影響を及ぼしている。現場をよく知る党関係者は、こう証言する。
「旧社会党出身者が事務局の要職を押さえ、牛耳っている。党本部も国会の政策調査会も、『アジト』のにおいがする」
 また衆院議員、鷲尾英一郎は日本教育再生機構の座談会で、こう述べている。
 「われわれの知らないところで、分からないところから意見が出て、INDEXに載ってしまう。これは非常に怖いと思う」・・・(中略)

・・・このほか、「人権救済」名目の下での恣意的な思想・言論の統制が懸念される「人権侵害救済機関の設置」や、家族制度の根幹にかかわる「選択的夫婦別姓の早期実現」…。INDEXには、左派・リベラル系の政策がずらりと並ぶ。・・・(後略)


国民はどちらを選ぶのか、国家の命運がかかっている。

地方参政権付与が実現すれば、60万人ともいわれる在日朝鮮人が地方選挙権を獲得するわけだが、それによって、とんでもないことが起きるかもしれない。
韓国による対馬占領だ。

予想されるシナリオは、まず第一段階で、年金生活に入っている朝鮮系帰化人や在日朝鮮人が対馬に移住する。年金暮らしだから仕事がなくても問題はない。
第二段階では、朝鮮系企業が対馬に進出して朝鮮系帰化人や在日朝鮮人を従業員として呼び寄せる。
対馬市の純日本人はわずか3万人だから、組織的な移住が起きればたちまち圧倒されるだろう。こうして、市長に朝鮮系帰化人が選出され、朝鮮系帰化人が市議会を掌握する。そうなれば、市の職員として在日など朝鮮系を大量に採用することができるわけだ。

そこまでいけば、あとは一直線。
韓国軍による対馬占領だ。
市の職員の手引きにより、夜陰にまぎれて上陸すれば、全島制圧は容易だ。
市議会の要請により占領は正当化される。国際社会はどちらに味方すればいいのか判断できない。国連は何の役にも立たない。

憲法9条: ・・・国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

民主党政権は9条をタテに動かないだろうし、対馬の純日本人3万人が人質になっているため、自衛隊は動きたくても動けない。

こうして対馬は朝鮮領となるわけだが、問題は対馬だけでは済まない。

1000万人移民計画が実行に移され、大量の朝鮮人や中国人が日本にやってくるだろう(注参照)。
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/6c9a1274eb4952277c4e09728e2c04c0

犯罪が横行し、社会秩序が破壊される。
大部分の外国人は低賃金労働者になる。
賃下げ競争が起きて日本人の賃金も引き下げられ、
非正規雇用が激増する。

混沌とした状況の中で、子育てへの危ぐと生活苦から、純日本人の出生率が劇的に低下し、100年後には少数民族に転落する。

こんな恐ろしいことが予想されるのだ。
民主党に投票してはならない。
 


(1) 1000万人移民を最初に提唱したのは、どうやら民主党若手のようだ。引用した記事は月刊『Voice』 2003年9月号掲載だが、坂中英徳の「移民国家ニッポン―1000万人の移民が日本を救う」の出版は 2007年11月。私はてっきり坂中英徳が最初の提唱者だと思い込んでいた。

(2) 自民党にも中川秀直など1000万人移民を提唱する議員はいるが、党の政策にはなっていない。しかし民主党の党首は「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない」と言ってのける人物だ。1000万人移民が党の政策として採用されても何の不思議もない。

(3) 「純日本人」という言葉を使いましたが、これは「帰化人」と区別するためのものです。