つぶよりのつぶやき The Twinkling Twitter

福井を愛するがゆえに、地域や身の回りのいろんなことに勝手にコメントしています。

小松航空祭

2007-09-23 | Weblog(未分類)
小松の航空祭に行ってきた。
旅客機は好きだが軍用機はあまり好きでないので、軽い気持ちででかけたが、大渋滞で3時間近くたっても車を停めるところがない。
半分あきらめてランチしてから粟津駅の近くに停めたらスムーズにバスで行けた。
マニアの集まりと思っていたが、とんでもない。国民的行事だ。ディープな方々もたまにいるが、家族連れとか普通の人がかなり多い。人、人、人で、(場末の)テーマパークのような感じだ。自衛隊グッズなども売っていた。
しかし、ブルーインパルス、すごかったなあ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうこうしているうちに (ベル3)
2011-09-18 20:58:04
最近どこかのショーで事故あり。
返信する

コメントを投稿