伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

三重県退職女性教職員の会の皆様とストレッチ☆

2016-12-02 18:12:11 | 講演・イベント・メディア
「三重県退職女性教職員の会」様からご依頼をいただきました。



退職女性と伺っていましたが、皆様若くてビックリ!

子供達と接していると、いつまでも若くいられるんですね。

姿勢も整えて、若く美しく。

姿勢の説明やストレッチの説明をさせていただき。

改善のストレッチ。

短い時間でしたが、できるだけ沢山のストレッチを体験していただきたいので、スピードアップ。

どんどん改善していきます。



ストレッチする筋肉を意識すると効果が高まりますので、触らせていただいたり。



すぐに変化を感じるので喜んでいただきました。

感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

◆身体が軽くなりました。
 左肩の痛みがなくなりました。
 ありがとうございました。

◆ひざや肩が本当に軽くなりました。 フシギです。

◆前屈ができるようになって うれしい。

◆肩こり改善や、脚の長さの違い改善は、少しのストレッチで、すぐ効果があり、おどろいた。

◆姿勢について、気づくことができました。
 毎日、家で行うストレッチを、もうすこし教えてほしかった。

◆ふだん伸ばしたことのない筋肉を動かして気持ちよかったです。

◆少しのストレッチで改善されたので驚きました。

◆肩が軽くなりました。

◆肩凝り改善は簡単にできますので、夫と二人でやってみたいと思います。
 肩が軽くなりました。 ありがとうございました。

◆ストレッチで変わることが体験できてよかった。
 ほんとうに変わるんですね。 驚き。

◆骨盤の傾きが、ストレッチで改善されて今後も続けたいと思う。

◆少し遅れてきましたが、ペアの人に助けられ 色々な運動能力などがわかり よかったです。

◆体の柔軟さが少しよくなったようで体を動かすことは楽しい。

◆大へん役に立ちそうで ありがとうございます。

◆たった30秒で、体の改善ができて感激です。
 毎日ストレッチをしたいと思います。

◆少しのことで大きな効果があることに おどろきました。
 続けたいです。

◆ストレッチで筋肉を伸ばして気持ちがよかった。

◆姿勢が少しだけ改善されたように思う。

◆体が軽くなった。 これからも続けたいので、よろしく。

◆身体がかるくなった。

◆こんなに短時間で、成果が表れ、びっくりです。
 左肩 下がっているのも直るのかなぁと思います。

◆改善法がわかり、これからの生活に生かしていきたいです。

◆体が軽くなりました。

◆耳・肩・腰の傾きがストレッチで治るのにびっくりした。

◆前屈は、いつどこでしても ―24cmぐらいなのに、ちょっとしただけで 20cmもアップの
―5cm。 とても嬉しいです。 アリガトウ。
プリントほしいなぁと思ってたら、くばられてきて ラッキー。

◆肩こり すっーとなりました。
 不思議なほど、短時間で姿勢が改善、きっかけをいただきました。 
 ありがとうございました。

皆様、嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。

自分で自分の姿勢を確認して、改善するストレッチなのでご自宅でも簡単にできると思います。

今日の姿勢改善SKストレッチで正しい姿勢を維持していただき、不調を自分で予防することで健康寿命をのばすお手伝いができると嬉しいです。

お健やかにお過ごしください。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る