伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

土用の丑の日やっぱ鰻でしょ☆

2011-07-21 12:12:11 | 日記
今日は土用の丑の日。

やっぱ鰻でしょ☆

数日前に予約しておきました。

今日のお昼時間は、きっと混み合うからね。


我が家のお気に入りは「さし汐」さん。





予約しておいたから、ささっと受取できました。


お弁当じゃなく、かば焼き。



お家でご飯にタレをかけ。

鰻カモォ~~~~~ン☆






とりあえず、切らずにそのまま丼に乗せてみました。



美味しかった~~~~♪


よぉ~~~~し元気出た~~~~☆






ストレッチインストラクターmika


姿勢工房ストレッチングオフィス ホームページは→ 

JFSA携帯ホームページは→ 

ストレッチ教室の空き状況は→ 

現在のストレッチ教室の内容は→ 

FSSストレッチ教室・体験教室のお申込みは→

資格取得は→ 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スギ)
2011-07-21 14:52:56
私はうなぎダメですが・・・
丸ごとの写真に惹かれコメントを!
すごい!!今日はきっと鰻屋さん忙しいだろうから主人にはまた日を改めて鰻を食べさせてあげようと思います。今さら頼めない(時間未定でしょ)
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-07-21 16:53:21
スギさん。
あれれ・・・うなぎダメなの?
美味しいんだけどな。
丸ごと一尾づつペロリと食べちゃったわ(^^ゞ
ぜひぜひ、旦那ちゃまには高級店で食べさせてあげて下さ~い。
返信する
Unknown (ななみつママ)
2011-07-21 20:38:07
すごいでっかいうなぎー!
我が家はうなぎ1尾をひつまぶしにして家族4人で分けていただきました。。。
今年初めて次女がおっきいうなぎをそのまま食べてみたい、と言ったので、こんな安上がりで済ませられるのは今年で終わりかもー
返信する
Unknown (ストレッチインストラクターmika)
2011-07-22 23:47:55
ななみつママさん。
へぇ~~。
次女ちゃん、大人になったなぁ(*^_^*)
一人一尾づつだと結構な金額になっちゃうよね。
ほんとは縁起物だから一口でも良いのかもね(^_-)-☆
返信する