今週はWEC富士にMotoGPとモータースポーツな週末でした。
しばらく行っていない、もてぎに行こうかどうかはだいぶ考えましたけどね。
僕的に車で行くという選択肢は無くて、羽田からは遠いし、新幹線は乗り継ぎ必要だし、
結局行きませんでした。ラストラップは熱かったですね。
富士も雨になってしまいましたねえ・・・
レース中断後、再開するかどうかでドキドキするという、なんだかなという展開になってしまいましたが、
とりあえず勝てて良かったと思います。
そういえば、三沢のネッツにヴィッツGRスポーツの試乗車があったので、さっそく乗せてもらいました。
ドアの閉まる音に少しがっかりしましたが、ハンドルの手応えはなかなか良かったです。
ただ、やっぱり後席は狭いですね。まあ、基本1人乗りだからいいか。そのうち買います(笑)。
さて、三沢には昨日からBATSが来ていました。
八甲田の紅葉でも見に来たんでしょうかね(笑)。
前記のように今日はモータースポーツデーだったので、半ばあきらめていたのですが、
WECがセーフティーカー導入中だったので、本日午後の降りだけ見てきました(笑)。

ランウェイ28ということで、いつものコンビニです。ちょっと高いな。
サークルKは大量閉店ということですが、ここはいまだファミマに変わらないのでちょっと心配。
さすがに日曜でトラフィックもなく、アプローチが早いです。
オーバーヘッドは間に合いませんでした。

ううう・・・まあ、どこを通るかはパイロット次第ですが、ちょっと下がれば良かったな。
ATARS付き。
戻ってきたゴーヨンでの初撮りでしたが、やっぱりⅠ型のゴーヨンはISの揺り戻しを感じませんね。
100-400の揺り戻しの大きさが気になるのはISが強力だからなのかなあ・・・

コウモリも写しておかなきゃね。
午後は3機でのフライトで、どうやら夕方には帰っていったようです。
そういえば、今日はBSで”ファイナル・カウントダウン”もやっていましたね。
VF-84のトムキャットがとにかくカッコよくてね。
まだ録画は見ていませんが、僕が戦闘機好きになったのに大きな影響を与えた映画です。
アメリカは本当に2度とトムキャットを飛ばさないのかなあ・・・
しばらく行っていない、もてぎに行こうかどうかはだいぶ考えましたけどね。
僕的に車で行くという選択肢は無くて、羽田からは遠いし、新幹線は乗り継ぎ必要だし、
結局行きませんでした。ラストラップは熱かったですね。
富士も雨になってしまいましたねえ・・・
レース中断後、再開するかどうかでドキドキするという、なんだかなという展開になってしまいましたが、
とりあえず勝てて良かったと思います。
そういえば、三沢のネッツにヴィッツGRスポーツの試乗車があったので、さっそく乗せてもらいました。
ドアの閉まる音に少しがっかりしましたが、ハンドルの手応えはなかなか良かったです。
ただ、やっぱり後席は狭いですね。まあ、基本1人乗りだからいいか。そのうち買います(笑)。
さて、三沢には昨日からBATSが来ていました。
八甲田の紅葉でも見に来たんでしょうかね(笑)。
前記のように今日はモータースポーツデーだったので、半ばあきらめていたのですが、
WECがセーフティーカー導入中だったので、本日午後の降りだけ見てきました(笑)。

ランウェイ28ということで、いつものコンビニです。ちょっと高いな。
サークルKは大量閉店ということですが、ここはいまだファミマに変わらないのでちょっと心配。
さすがに日曜でトラフィックもなく、アプローチが早いです。
オーバーヘッドは間に合いませんでした。

ううう・・・まあ、どこを通るかはパイロット次第ですが、ちょっと下がれば良かったな。
ATARS付き。
戻ってきたゴーヨンでの初撮りでしたが、やっぱりⅠ型のゴーヨンはISの揺り戻しを感じませんね。
100-400の揺り戻しの大きさが気になるのはISが強力だからなのかなあ・・・

コウモリも写しておかなきゃね。
午後は3機でのフライトで、どうやら夕方には帰っていったようです。
そういえば、今日はBSで”ファイナル・カウントダウン”もやっていましたね。
VF-84のトムキャットがとにかくカッコよくてね。
まだ録画は見ていませんが、僕が戦闘機好きになったのに大きな影響を与えた映画です。
アメリカは本当に2度とトムキャットを飛ばさないのかなあ・・・