社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

日本人に成りすまして悪事をはたらく国民

2024-03-23 00:00:00 | 社会常識と教育
きょう、韓国・ソウルで行われるアメリカ・メジャーリーグ、ドジャースとパドレスの開幕戦で爆弾を爆発させるとの脅迫があったことがわかりました。

韓国警察庁によりますと、けさ6時ごろ、きょう行われるドジャースとパドレスの開幕戦の試合中に爆弾を爆発させると脅迫するメールを受けたという通報が、カナダ・バンクーバーにある韓国領事館の職員から寄せられました。

メールには大谷翔平選手らを傷つけるという内容も書かれていたということです。

これまでに球場で爆発物は見つかっていませんが、警察は既存の警備に加え機動隊などを投入し、パトロールの回数も増やす予定だと説明しています。

 TV朝日が日本人が犯人として報道した様だが本当かな?最近、日本人に成りすまして海外で犯罪紛いの行動する韓国人や中国人がネットで報告されている。成りすましは日本のマスゴミにも多くいる様なのでこの件を報じ無い、故にマスゴミと呼ばれるのだよ!

メールは英語で作成され、送信者は自身を日本人弁護士だと主張した。送信元が日本かどうかは確認中だという。 

警察は、昨年8月から日本人弁護士をかたる脅迫メールやファックスが韓国の主要施設などに送られた事件と同一犯の可能性があるとみて容疑者を追跡している。 
一方、高尺スカイドームには警察特攻隊と機動隊計150人を投入し、危険物がないか確認する計画だ。現在のところ爆発物などは見つかっていない。

悪いことをするとき日本人を騙る民族がいたっけ」との書込みが秀逸。
日本人なら弁護士を騙るのはアウトだからな」との書込みに座布団3枚。
韓国なんかで、試合やるからw 
中止して引き上げた方がいい」との書込みに座布団1枚。
もう韓国でやらなくなるだろ」との書込みに座布団1枚。
パリ・オリンピックも韓国は辞退したよね!世界中で拍手かっさいだったよね。
日本のマスゴミは「報道しない自由」を行使しているが。
>試合中に爆弾を爆発させると脅迫するメールを受けたという通報が、 
カナダ・バンクーバーにある韓国領事館の職員から寄せられました。」との書込みに座布団3枚。なぜカナダなのか?
日本で弁護士かたるのは 
なんJwぐらいか?」との書込みに座布団1枚。
まぁ戦争中の国でやるほうも悪いんですけどね 」との書込みに座布団3枚、朝鮮戦争は「休戦中」であり「終戦」では無い。MLBは当事国としての自覚が低いのではないか?
米国大使さえリッパードした国だぞ!選手等の安全が確保されるか不安でもある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 党名ロンダリングしただけや... | トップ | スパイ防止法の制定の第一歩か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。