社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

スパイ防止法の制定の第一歩か?

2024-03-24 00:00:00 | 外交と防衛
経済秘密保護法 廃案を 
国民主権・人権を侵害 塩川議員が指摘 
衆院審議入り 

経済秘密保護法案(重要経済安保情報法案)が19日の衆院本会議で審議入りしました。日本共産党の塩川鉄也議員は、国民に何が秘密か知らせないまま政府が勝手に秘密を指定し、機密情報の漏えいに罰則を科す秘密保護法体制を経済分野に際限なく拡大する法案だと批判。「基本的人権、国民主権、平和主義という憲法の基本原理を根底から覆す秘密保護法の拡大は許されない。徹底審議で廃案にすることを求める」と主張しました。 

同法案は、秘密の範囲を秘密保護法の「防衛・外交・スパイ活動・テロ活動」から経済分野に拡大するもの。 

以下略 
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik23/2024-03-20/2024032001_02_0.html
さすが共産党、本当に困る様だね。
マスゴミもアルバイトが益々やりづらくなるしね。
お困りですか?(嘲笑)」との書込みが秀逸。確かに公安が監視対象団体に指定している政党だね。
まず最初に自民党議員の身辺を調査しろ。」との書込みに座布団3枚、私設秘書が日本国籍を有していない方が多い様だ。同時に国会議員の秘書も国籍制限を掛ける法律を作成しなければならないのではないか?
少なくとも同盟国もしくは友好国に限定しないければならない。中国や韓国は友好国とは言い難いからね。そうすると多くの国会議員の秘書が永田町から去る事になるのではないか。
共産党はスパイ政党ですと言ってるようなもんやん」との書込みに座布団1枚。
スパイ行為禁止されると 
なにか困る党なんですか?」との書込みに座布団3枚。
特定秘密保護法で一般人が逮捕される話はどうなったのかな?」との書込みに座布団1枚。共産党をはじめ左翼の言う事は嘘が多い。

60年安保から約60年、日本は戦争になっていないぞ!
それより、本格的なスパイ防止法の制定が急がれる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人に成りすまして悪事を... | トップ | この記事が本当ならば、上川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。