社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

露は日本からの経済支援を諦めた

2020-09-11 00:00:00 | 外交と防衛
【モスクワ時事】ロシアのメドベージェフ安全保障会議副議長(前首相)は2日、ロシアの改正憲法に「領土割譲禁止」が明記されたことから、北方領土の日本への引き渡しはあり得ないとの見解を強調した。 
オンライン形式のフォーラムで明らかにした。 

安倍晋三首相の辞任表明に関連し、日ロ関係の今後について問われ回答した。 
メドベージェフ氏は「以前も不可能だったが、今や憲法の条文に領土割譲を目的とした行為は容認されないと記されている」と主張した。 【時事通信社】 

https://news.nifty.com/article/world/worldall/12145-780407/

露はシベリア開発に日本の資金は不要と結論づけた。最早日本の「金」はシベリア開発に落ちないぞ!
「アベがどうこうより露助がクソなだけじゃん」との書き込みに座布団3枚。
「ロシアは近い将来崩壊するから 買い叩くしかない」との書き込みが秀逸。
もとから無理だと思っていた。 
二島返還で手を打てばよかったんだが 
無理だしね。ロシア国内で対立起こるから対立の火種をなくすロシアのやり方はむしろ当然だよ。」との書き込みに座布団1枚。
結局「平和」だの寝言だけでは国土を守れないと言う事が証明されただけ。
今後露に対しての経済支援は皆無だ、これが決定したのみ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐米韓国大使が「米国の味方... | トップ | 中国で巨大な物体が落下炎上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。