社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中国企業ロゴ問題は「委員会の所管外」

2024-03-30 00:00:00 | 外交と防衛
河野太郎氏、8回繰り返し答弁避ける 衆院特別委 - 産経ニュース 
https://www.sankei.com/article/20240327-A3ZGGAYCFRHPPGTJV3JOWJJIY4/
2024/3/27 11:38 

再生可能エネルギー導入に向けて規制見直しを目指す内閣府のタスクフォースで民間構成員が提出した資料に中国国営企業のロゴマークの透かしが入っていた問題を巡り、26日の衆院地域活性化・こども政策・デジタル社会形成特別委員会で、河野太郎デジタル相が立憲民主党の中谷一馬衆院議員の質問に対し、「委員会の所管外」を理由に自身ではなく事務方に答弁させ続ける場面があった。 

河野氏は兼務する規制改革担当相としてタスクフォースを所管するが、同特別委員会はタスクフォースが目指す規制改革は所管外となる。
(略)


ただでさえ、日本碍子が中国工場ベッタリの会社で河野ファミリーの企業だとバレているのに。
河野太郎氏は父親やファミリー企業のお目付け役の秘書に逆らっていたと思っていたが、結局は取り込まれたのかな?
当vlog2018.11.28に記載した様に中国とは一定の距離を保っていた河野太郎大臣。
その後に中国共産党に取り込まれたのかな?安倍総理無き後、中国が脅威と感じた議員だったから取込みに全力を上げたのかな?
中国の工作員は日本中にいるからね。中国国民は中国本国から命令があればスパイ活動をしなければならいと言う国防動員法があるからね。参議院で片山さつき議員が質問したのにマスゴミは無視。
マスゴミは既に中国共産党に取り込まれているからね。当vlog2024.03.21にて記載。中国共産党高官が日本のマスゴミが隷下ある事を漏らしている。
委員会は所管外かもしれんが 
自分が担当している業務関係案件だろ 
委員会では関係ない質疑は受け付けない事になっているが 
もう少し言い方があるだろうに 
予算委員会だと関係ない質疑も出来るから 
そこでなら受け付けるのかw」との書込みに座布団1枚。
「スパイ防止法が必要」との書込みが秀逸。
左翼政党は困るだろうが。
これを立民が質疑していることが笑いポイント 
両方とも中国とずぶずぶの癖に」との書込みが秀逸。立憲民主党も一枚岩では無い様だ。
所管は公安警察かね」との書込みに座布団1枚。
太陽光だのアジアスマートグリッド構想だのは、孫正義が手に入れたかった利権だろ?」との書込みが秀逸。国立公園内も太陽光パネルで酷い事になっているしね。
当vlog2024.03.06にて記載。
この機会に河野を叩いてやめさせた所で代わったやつが再生エネを継続したら売国になるって構図。
売国を問題とするなら河野を辞めさせたって売国は続くので無意味。
売国を問題とするなら再生エネごと辞めさせないと売国は止まらない。」との書込みが秀逸。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争研究所(ISW)が、露がNATO... | トップ | 中国「まだまだ我が国には4兆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。