社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

露で、内戦の狼煙があがった!

2022-08-25 00:00:00 | 外交と防衛


FNNプライムオンライン 
https://news.yahoo.co.jp/articles/f68008622afec2c9afbd0d37e36256d1a06d6214 
ロシアのプーチン大統領の側近、アレクサンドル・ドゥーギン氏の娘・ダリア氏が乗った車が、モスクワで爆発し死亡した事件で、ロシア国内の反プーチン勢力・国民共和国軍(NRA)が、犯行声明を出した。 

犯行声明で、NRAは「プーチン大統領が民族戦争を起こし、ロシア兵を無意味な死へと追いやった軍事犯罪者だ」と批判した。 

ドゥーギン氏は「プーチンの頭脳」と呼ばれ、死亡した娘のダリア氏も、父親同様、今回のウクライナ侵攻を支持していたという。

プーチン露大統領による粛正では無かったのか?
まさか内乱のファンファーレとは思いもよらなった。
国内テロが始まったな 
第二次ロシア革命の始まりだね」との書込みに座布団3枚。
これはプーチンも怖いんじゃね? 
次は自分の娘か俺かみたいな恐怖」との書込みに座布団1枚、ボヤは早目に消火しないと大火事になるぞ!もう手遅れか?
うむ。内戦が一番めんどくさそうね」との書込みに座布団1枚。
娘はアメリカの制裁対象」との書込みに座布団3枚、何をやっていたのか気になる。
これはビビって粛清の嵐」との書込みに座布団1枚。
シベリアから東側が独立したれや」との書込みが秀逸。北方領土と樺太南部を返還してくれたら、経済支援を日本は行うぞ!
ロシアは第一次大戦の時も内乱で滅んだし
反戦運動からの内乱はお家芸だったりするよな」との書込みに座布団1枚。
ロシアが一番避けたかった事態になったな。
ロシア共産主義はもう終わりだ。
プーチンの敗北。ゼレンスキー大統領の大勝利だな。歴史に残る。永遠にな。」との書込みに座布団3枚。
中国共産党も心配だろうね。この情報は人民に聞かせたくないだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「歴史、歴史」と騒ぐが正に... | トップ | 韓米合同軍事演習始まる 来... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。