社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

NHKが郵便法に違反したとようやく総務省が指導

2022-12-16 00:00:00 | マスコミ批判
総務省は14日、NHKが郵便法に違反していたとして行政指導した。NHKは法令が禁じる信書の配達委託を行っていたという。対象の総数は約2070万通。 
no title
22/12/14 17時27分共同通信 
https://www.47news.jp/8690663.html

これNHK党の立花議員が総務省職員に詰め寄ったヤツだよね。やっと動いたか総務省。総務省の官僚の業務懈怠だと思われる。しかしヤット動いたか総務省。遅くてもやらないやったが良い。
これ立花が総務省に言った件?」との書込みに座布団3枚。
「もうNHKをどうしても存続させないといけない理由なんかないやん」との書込みに座布団1枚。
「2070万通って悪質だろう」との書込みや「しかも経費は受信料だから、受信料で犯罪やってるん様なもんだしな。 
もうスクランブルとかじゃなくてNHKの存在意義から見直した方が良い。」との書込み、それぞれに座布団3枚。
「NHK職員の募集要項には『国籍を問わない』と書いてある。
国会で外国籍職員の数を問われると、NHK『お答えできない』いったいどこの国の公共放送だよ。シナテョンうじゃうじゃ居んだろw」との書込みに座布団1枚。
立花がやってたやつだな。GJ!
岸田総理がなんぼ防衛費捻出の為に増税が必要だ!と言っても、NHKの様な無駄な組織を改革せずに傍観していては説得力が無いんだよな。
さっさとNHKを解体民営化するか、国営化して不要な部門を切り捨てるかの何方にしろよ。」との書込みに座布団3枚。これが国民の声だぞ、岸田政権、イヤ宏池会。
この件のNHK職員、責任取ったと言って、NHKの関連会社への天下りは認めてはいけない。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海里や領海が分からないのか... | トップ | プーチン露大統領、年末恒例... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。