社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

人権派の方々なぜダンマリなのか?これ差別だろ!

2018-12-18 00:00:48 | 社会常識と教育


瀋陽聯合ニュース】

韓国南部・済州島のあるコンビニエンスストアが入り口に「中国人出入り禁止」と書いた張り紙を出したとの情報が広がり、中国のインターネット上で非難の声が上がっている。

中国動画サイトの新浪視頻に28日に投稿された動画によると、この張り紙は23日に中国人が済州島のコンビニ店舗前で撮影した。24日も張り紙はそのままになっていたが、現在ははがされているという。

撮影者は「店主が中国人のイメージを侮辱した」と憤る一方、「(コンビニ)本社が一律的に要求した措置であれば全店に張り紙があるはずだが、ここにしかないため、店主が中国人に良くない感情を持っているようだ」とコメントした。

中国の別の動画サイト、梨視頻に投稿された動画では「済州華僑中国平和統一促進会の副会長」と名乗る男性が、このコンビニ店舗と本社に電話で抗議したと明らかにした。この動画で、本社関係者は「店主が(中国人の)客との間で不快な思いをしたのだろう。レジで小銭を投げつけていったようだ」と語っている。

28日午前3時ごろ中国ポータルサイトの騰訊網に投稿された関連動画には、これまでに4000件を超えるコメントが付いた。「韓国へ旅行するのはやめよう」といったコメントに多くの賛同が寄せられている。


2018.11.28 12:03
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20181128001200882?section=news


人権派の方々、これはヘイトではないのか?韓国国内だから外国だからダンマリか?
どっちもどっち
中国人も韓国人もマナー無さすぎ
との書き込みが秀逸。
日本も中国人と朝鮮人の入店禁止の貼り紙はれよ
台湾のタクシーとかチョン禁止貼ってるぞ
との書き込みに座布団1枚、台湾の韓国嫌いは筋金入りだから。
朝鮮人・韓国人はこうでなくっちゃな
世界一の人種差別主義者で弱いものいじめが娯楽の国
なお強い相手には這いつくばって媚びへつらうクズだらけ
との書き込みに座布団3枚、知人の台湾人の方々から色々聞いている。
ダンマリの自称人権派は差別主義者確定との書き込みが秀逸。
韓国は外国人入国禁止にすればいいよ。
鎖国をすればいい。
もちろん、韓国人の出国も禁止だ。
在日は当然韓国入国OK。韓国からの出国は禁止。
との書き込みに座布団3枚、さすれば世界の平和へ一歩近づく。
これで外国で韓国人出入り禁止を見つけると
しゃべつニダとバカ騒ぎ、なんだコイツらって感じ
との書き込みが秀逸、現実に各国にある。

韓国人は残念ながら世界中で嫌われている、故にコリア狩が世界中で流行っている。日本のマスゴミが「報道しない自由」を行使しているので、知らない日本人も多い。

しかも宗主国に対してこの様な事を行なって良いと考えているのか?韓国人は。
日本が独立させた恩も忘れて!

1895年の下関条約の第一条でね!
下関条約
第一條
清國ハ朝鮮國ノ完全無缺ナル獨立自主ノ國タルコトヲ確認ス
因テ右獨立自主ヲ損害スヘキ朝鮮國ヨリ清國ニ對スル貢獻典禮等ハ將來全ク之ヲ廢止スヘシ

1910年日韓併合、殖民地化ではなく併合である。故に36年間の統治で人口は倍に、更に平均寿命も倍以上になっている。22〜23歳だった朝鮮の平均寿命が1940年には55歳になっていた。
また、物々交換だったのを貨幣経済の導入、これは英国人イザベラ・バード女史の紀行文にある。
鉄道の敷設、学校の整備による識字率の向上、身分制度の廃止等々、朴秦赫氏の著書にある。

少数派のマトモなご意見の韓国人もいるのだが、国家レベルで観るととてもお付き合いできる国ではない。
約束事を守らない国に何を言っても無駄である。
その証拠に徴用工判決以後、各国の国際会談が流れているではないか韓国は。

東南アジアで韓国ドラマを観て韓国に亡命希望だそうだ。プロパガンダの成果ではないのか?捏造ドラマでプロパガンダ、金大中元大統領が推進していたよね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国の不法滞在韓国人25万人! | トップ | 「中国がロシアよりも欧米へ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弱いものいじめが娯楽。強い相手には這いつくばって媚びへつらうクズだらけ (kashin)
2018-12-18 08:39:47
このような奴は日本にも居ます。高学歴で専門知識の豊かなエリートども(上念司氏の言う高学歴社員たち・安富歩氏の言う東大話法を操る学歴エリートたち・片田珠美氏の言う高学歴モンスターたち)です。具体的人名を挙げれば、豊田真由子がそうです。
こいつらは、自分はどんな不道徳(モラハザ)行為でも違法(トンデモ)行為でも、何をやっても許されると考える、非人間的な特権意識の持ち主です。自分しか愛せない、自己愛過剰・自信過剰な奴らです。
「西郷隆盛の人生観の要約である{敬天愛人}こそが、知の最高極地です。その反対の無知の最低極地は自己愛です。」(内村鑑三)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。