社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

またまた放送法4条違反だぞ!TBS。

2024-04-07 00:00:00 | マスコミ批判

飯山あかり Dr. Akari IIYAMA日本保守党東京15区支部長

TBSは、飯山あかりと同じく無所属・諸派である乙武氏と須藤氏については報じつつ、飯山あかりについては言及すらしていない。これは、公共の電波を使う放送事業者に対し、番組の編集に当たって「政治的に公平であること」を求める放送法第四条に抵触する、違法な報道ではなかろうか。


「TBSが放送しないってことはその人に投票したら良いんだな。」との書込みに座布団3枚、総務省仕事しているのか?

放送法って何のためにあるの?と思いましたね。呆」との書込みに座布団1枚。

当選後はTBSには出ないという事で」との書込みに座布団1枚。

違法な報道であり、報道機関として異常。」との書込みが秀逸。さすが北朝鮮の出先機関の下請。オウム真理教と仲良かった訳だ。

これが、TBSの常套手段であり 平常運転です。」との書込みに座布団3枚。

放送免許取消か停波しかないのではないか?

これはBPO事案。

TBSのやりそうなことですが、選挙報道でここまで偏向してしまっては、選挙の公平性が失われる。」との書込みに座布団1枚。BPO案件を超えていないか?
これは放送法第4条へのあからさまな違反行為ではないでしょうか。罰則がないので、何でもありで良いのですかね。放送協会監査委員会はお仕事がお忙しいのでしょうか。」との書込みが秀逸、「ハニトラで黙らされているのでは?」と疑いを持つレベル。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

何寝ぼけた事を言っているのか?韓国

2024-04-07 00:00:00 | 社会常識と教育

근데 일본만화에는 대체로 한국인이 
나오는 자체가 극히 드물죠. 대체로 중국은 
등장시키지만 마치 한국은 아시아에 존재하지 
않는듯 그리는게 일반적이니까요. 특히 
우익성향의 만화쪽으로 갈수록 (근데 일본만화의 
특성상 인기만화는 대다수 우익성향) 한국은 절대로 
등장하지 않아요. 

https://www.instiz.net/pt/2240211

日本の漫画は韓国人キャラが登場すること自体が低いです 
魅力的な中国人は登場させますが、韓国はまるでアジアに存在しないように描くのが一般的ですよね。右翼性向も漫画に向かってると思っています(日本の漫画の特性上、人気漫画はほとんど右翼性向)韓国人のキャラは絶対に登場しないです。


魅力的な韓国人がいないからだろ!それに敵前逃亡が日常だった朝鮮民族。朝鮮戦争時、米ソ両陣営から疎まれていた朝鮮民族。ベトナム戦争時の米ソ両軍の「朝鮮兵取扱マニュアル」が残っている。これ両国でも公文書ね。


■ アメリカ:ベトナム戦争


【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。

3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。

4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。

但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。

6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。


※三番目は「韓国軍は、スープ搬送用のバケツと便所掃除用のバケツを共用する。注意しても、しばしば共用する行為を見かける」という事例からだと思うが、まさに「味噌も糞も同じ(区別がつかない)」だと考える彼らの民族性を正確に分析している。それはともかく、日米両軍の“韓国(朝鮮)兵取り扱いマニュアル”を比較していえることは、前者は「とにかく力でねじ伏せろ!」という遊牧民族的な発想であり、後者は農耕民族らしく「和を以って貴しとなす」といった共存・共栄の精神が伺える(?)。やはり徹底的に韓国(朝鮮)人たちを力でねじ伏せることができない以上(できるのなら別だが)、彼らの特性をとことん研究し、それを上手く利用した方が利口なのではないか。


■ 旧ソ連(ロシア)

【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】


1、頭痛の種になるだけだから関わるな

2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな

3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな

4、関わってきたらウォッカ飲んで忘れようぜ


(nadarechan1113の絵日記「今昔変わらぬ朝鮮兵気質」より)

http://blogs.yahoo.co.jp/nadarechan1113/21578814.html


こんな民族を漫画の主人公側に出演させる事は無理があり過ぎる。

実際アジアの中でも特にこれといった個性も歴史もない国だからどうしようもないやろ」との書込みに座布団3枚。

朴とか李とか出てきた時点で読むの辞めるわ」との書込みが秀逸。

日本のマンガって言うてますやん」との書込みに座布団1枚。

囲碁を自分の国の発明とか言っちゃう民度だから、触らぬ神に祟りなしだよ」との書込みに座布団3枚。

木下さんってキャラ出しとけばええやろ」との書込みに座布団1枚、これが理解出来ないのだが、「朴」が「木ト+一」で木下だそうだが大嫌いな豊臣秀吉は最初の苗字は「木下」で木下藤吉郎と言うぞ。なぜ秀吉の名前にあやかるのか?殆ど調べもしないで決めた通名だろう。本来の木下さんが迷惑がっているぞ!

なんで韓国だけ優遇する必要があると思ってるのか謎でしかない 

大国でもないのに」との書込みが秀逸。永年中国の属国だったではないか?不都合な事は3歩歩くと忘れる民族だ。

日清戦争で日本が清国から独立させたたろ!忘れた様だ。
1895年の下関条約の第一条にその件が明記されている。

下関条約 

第一條 

清國ハ朝鮮國ノ完全無缺ナル獨立自主ノ國タルコトヲ確認ス 

因テ右獨立自主ヲ損害スヘキ朝鮮國ヨリ清國ニ對スル貢獻典禮等ハ將來全ク之ヲ廢止スヘシ

そして、これは清国からの独立を記念して建立された独立門だ。







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

不法移民を応援する東京新聞

2024-04-07 00:00:00 | マスコミ批判
出入国在留管理庁(入管庁)が進める外国籍の子どもへの特例的な在留特別許可で、過酷な決定にさらされる家族が相次いでいる。生まれが約1カ月遅かっただけで家族全員が不許可となったり、親に許可しないなど「家族分断」のケースも。当事者たちは4月1、2日と東京都内で相次いで記者会見し「早く平穏に住めるようにしてほしい」と訴えた。(池尾伸一)

◆「1カ月早く生まれていれば家族全員に在留資格が出ていた」 
「おたくの子は誰も当てはまらない」。埼玉県川口市のトルコなどの少数民族クルド人の男性は昨年末、入管庁からの電話にがくぜんとした。在留資格がないと働けず、健康保険証もない苦境が続く。

子どもたちは将来、就職もできない。 
在留特別許可は、難民申請不認定などで在留資格を喪失、退去命令が出ている外国人に法相が裁量で在留資格を与える仕組み。政府は、強制送還を容易にする入管難民法施行を控え、特例的な子どもたちの救済策を講じているが、「日本生まれで小中高に就学中」の子どもと家族に限定。この基準で厳格な「線引き」を行っているのだ。 

男性は母国で迫害され10年前に逃れてきた。3人の子どものうち、上の2人はトルコ生まれだが、一番下の5歳の男児は日本生まれ。2018年5月に生まれたため、約1カ月の差で小学校にはまだ入学しておらず、対象から外された。高校2年の長女は「弟が1カ月早く生まれていれば家族全員に在留資格が出ていたが、違ったので全員不許可なんて、おかしい。わたしたちの人生はどうなるの」と不安を明かした。 

幼少時に来日した別のクルド人高校生の姉妹も「なぜ日本生まれに限るのか。わたしたちも自由がほしい」と疑問をぶつけた。 
以下略全文はソースへ
東京新聞 https://www.tokyo-np.co.jp/article/319121
2024年4月4日 06時00分

東京新聞(中日新聞)は、自分達が不法移民だから危機感を感じたのかな?
入管は、法務省はキチンと仕事し始めた様だ。
その国の法律に従え 
それがどこの国でも当たり前の事なんだよ」との書込みが秀逸。
不法移民を野放しして、綺麗言をほざいている米NYにテキサスからバスで大量の移民を送りつけたら、NYも困っている!いざ自分が当事者になると綺麗言が引っ込む。
そもそも正式な滞在許可がない奴らが押し掛け問答してるだけだからな 
本来全員アウト」との書込みに座布団3枚。
マスゴミが恐れているのは、その法の矛先がいつ在日韓国人(自分達)に向かうかも知れないと言う事だ。在日韓国人も不法移民が多いからね。
そんな中日新聞の巣に読売新聞が殴り込んだのが、地産グループを率いていた竹井会長だ。戦後最大の脱税(個人)で逮捕された方だ。元々読売新聞の常務だった、読売新聞はCIAの下請とか言われていたが。それでも同盟国だ、朝・毎・日経の様に敵対国の下請
よりマシだ。
当時の読売ジャイアンツはその辺りがしっかりしていて、在日韓国人を採用しなかった。長嶋監督が張本選手を採用したのが、在日韓国人選手採用の最初だ。V-9時代など在日韓国人はいなかった。出所後に出版社をやられていた竹井会長に直接お聞きした事だ。
「難民申請が3回できる意味がわからん。一回で嘘ついてるとわかるだろ、さっさと強制送還しろよ、観光できてるんだろ」との書込みに座布団1枚。
「一ヶ月遅れを認めたら一ヶ月と一日遅れや2ヶ月遅れを認めろという話になる 増長するだけ 
自分の都合しか考えない利己主義者」との書込みに座布団1枚。
なんだ東京新聞か」との書込みに座布団3枚。
知人のトルコ人が、「非常に迷惑だ」とクルド人を非難していた。
それを煽る東京新聞、真面目に生活している在日韓国人も迷惑だそうだ。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする