社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

レッドパージ始まる!

2023-04-24 00:00:00 | 社会常識と教育



過激派の活動家逮捕 書類偽造か アジトのアパート捜索 東京 
2023年4月20日 19時17分  

過激派「革労協主流派」の非公然部門に所属する46歳の活動家が、書類を偽造した容疑で逮捕され、警視庁は、アジトとして、東京 日野市のアパートを捜索しました。 
革労協主流派はG7広島サミットの反対も訴えていて、警視庁が詳しい実態を調べています。 

逮捕されたのは、「革労協主流派」の非公然部門の活動家、田中優容疑者(46)です。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230420/k10014044281000.html

日本人なのか?在日韓国人ではないのか?
「レッドパージ始まったか 
山上・キムと極左もやりすぎたんだよ」との書込みに座布団1枚。法政大学の極左教授陣も何とかしろよ文科省。
「こういうリアル工作員が普段からパヨパヨ書き込みしてそう 
しかしどうやって収入得てるんだろう 」との書込みに座布団3枚。脱法行為以外ないだろ!
「今回のテロ事件で警察批判が出てるんで 
ストック逮捕してやってますよ宣言じゃ」との書込みに座布団1枚。
「相次ぐテロもやっぱパ○ク組織が裏で手引きしてるのかな 」との書込みに座布団1枚。
「こいつより下の世代だけど新学期には大学周りにクソパヨがうじゃうじゃ湧いて勧誘していたから 
色々失敗したやつとか取り込まれたんじゃないかな」との書込みに座布団1枚。現在公安は「東の早稲田、西の京大」を注視している。
「こんな訳のわからん団体でもいっちょまえに分裂とかするんだな」との書込みが秀逸。内ゲバは左翼の十八番。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文科省仕事しろよ! | トップ | 在韓米軍は引揚たいのだよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。