社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

そんなに中国に媚びを売りたいのか?岸田政権は

2022-05-29 00:00:00 | 外交と防衛
岸田総理大臣は26日、現在停止している海外からの観光客の受け入れを来月10日から再開すると表明した。受け入れは2年ぶりとなる。 

岸田総理は「来月1日から一日の入国者総数を2万人に引き上げ、陽性率が低い国については、入国時の検査を行わずに入国を認める」などとした、政府による水際対策の緩和方針を説明。また、海外からの観光目的での入国について「来月10日から添乗員付きパッケージツアー客の受け入れを再開する」と表明した。
全文はソースで 
https://news.yahoo.co.jp/articles/53ea576a129d374e8c99006fd4f5e0ee394fef5b
 


率直に言うが、現在韓国と中国とは陽性率が高い国だ。ワクチン証明書など全く信用できない国だからね。過去にワクチン証明書が日本円換算で5000円で取引されていたニュースがあったしね。
「なぜツアーと個人旅行に差をつけるのか全くわからない」との書込みに座布団3枚。
国家絡みでワクチン証明書ぐらい偽造する国は多数あるぞ!中国とか韓国とかね。
検査はしなくて良い。ほとんどの国がそう。 
ワクチン無しも受け入れるのは日本くらいじゃない? 
中国人観光客ご一行様のためにね」との書込みが秀逸。韓国には厳しくし世間の耳目を集め、中国にはユルユルにする岸田政権の手口。もうバレているのだよ日本国民の多くには。気づいていないのは田舎のネットに触れない情報源がTVのご老人達だけだろ。票田は確かに大きいが。
デジタルディバィドの弊害はこんな所でも顕現化している。
中韓は検査義務付けろよ」との書込みに座布団3枚、イヤ入国させるなよ!
第三次世界大戦がもう始まってるって事だよ 
続々と便衣兵が入国してくるんだな」との書込みに座布団1枚、第一次世界大戦は終戦の要因の一つにスペイン風邪があった。ウイルス(細菌)戦争はもっと昔からあった。
日本国民の生命の財産とを守る気が有るのかと疑われる宏池会。
当然、韓国や中国は検査されるベキ国だろ?イヤイヤまだ入国を許可してはいけない国だ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立憲民主党は朝鮮や中国のた... | トップ | 中国、台湾問題につき日本に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。