社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

イランとイラクとの区別もつかない立憲民主党の国会議員

2020-01-11 00:00:00 | 社会常識と教育
イランとイラクの区別がつかない。これが立憲民主党の国会議員のレベル。 https://twitter.com/shiomura/status/1214758855726338048 …
塩村あやか🐾参議院議員(りっけん)

返信先: @shiomuraさん
まずは両国に冷静になり踏み止まってもらいたい。イラクはアメリカ相手の正面衝突は軍事力の差からもないかも知れないが、テロという報復に出る可能性は否定できない。自衛隊員も、オリパラを控える東京も心配だ。米国と共同歩調かつ、今週の自衛隊中東派遣は刺激になり兼ねない。まずは延期でもいい。

立憲・塩村あやか「イラクとアメリカ、冷静になり踏み止まってもらいたい!」→ 中野区議「イランとイラクの区別がつかない…これが立憲民主党の国会議員!」

http://seikeidouga.blog.jp/archives/1076727002.html


これは恥ずかしい。
「イランとイラクの区別がつかない。これが立憲民主党の国会議員のレベル。pic.twitter.com/qbpleEaJAP」とのリツイートに座布団3枚。
こんな方が国会議員だったのか?
「 ほんと、残念な国会議員が多すぎる。」とのリツイートに座布団1枚。
「発信前に誰か1度チェックした方が良い様なwwwww
そのうち福島瑞穂並みのポカやらかしそうw」とのリツイートが秀逸。
「読み返しもしないのか
読み返しても間違いに気づかないレベルで
国会議員やってるのか┐('~`;)┌」とのリツイートに座布団1枚。
「この程度の知識で他人を批判したりできる神経を疑ってしまう・・」とのリツイートに座布団3枚。
「こんな人たちに外交は無理!
もちろん内政も」とのリツイートが秀逸。
「イラン・イラク戦争も内戦だったと言う認識かな?
そもそもそんな戦争の実在を知らないんだろうけど。
野党に限らず、自分の専門外のことを偉そうにぶちあげるほど恥を拡散することに気がついてない。
その恥が得票率にちゃんと影響してくれればいいんだけどね。」とのリツイートに座布団1枚。
「あー
「韓国が自作フッ化水素作って国産の純度フッ化水素が売れなくなっちゃった~」
とか一人で理由知らずに騒いでた人やね。
(・・;)」とのリツイートに座布団3枚、結局使える品質(9イレブン)のフッ化水素は韓国では作れなかったけどね。
「余人ならまだしも、政を預かる、しかも最高位の国会議員とは、流石に笑止
こんなの当選させる国民も国民だが、こんなのが当選出来る選挙システムも問題だ
まぁそれがなくても立民は酷い」とのリツイートが秀逸。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや共同通信フェークニ... | トップ | パチンコには触れない立民枝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。