社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ハマスを関西生コン支援

2023-11-27 00:00:00 | 社会常識と教育

くつざわ 日本改革党 獣医師 元豊島区議

有志から画像提供ありました。

つい最近都内で行われた反イスラエルデモの様子です。

脅迫・恐喝で累計89人もの逮捕者を出している反社組織の関西生コンが、今でも普通に活動できているのがおかしい。


http://crx7601.com/archives/61030400.html


立憲民主党と一緒に反日活動を行っている在日韓国人(北朝鮮)の団体か。マスゴミは朝日新聞大阪本社が御近所なのにガザ入れを報道したのか?






ほとんどのクズゴミはこの組織について触れるのは絶対ダブーで報道する事が無い戦後最大の闇の一つだからねぇ」との書込みが秀逸。
生コンと言えばセメントいての方がお仲間なので活動出来てしまうのかもしれませんね」との書込みに座布団1枚。
パレスチナ問題では連帯してますからね。
昨年の国葬儀反対でも『パレスチナ問題団体』と密接に連絡を取り合っていましたし。」との書込みに座布団3枚。
沖縄の平和大会も旗がひしめいてて県民いなさそうでしたね」との書込みに座布団1枚、何割の方が日本国籍を保有しているのかな?
反イスラエルデモをやるってことは、日本の労組はハマス支持でテロリスト側なんだな。」との書込みに座布団1枚。


マクリーン事件 

最高裁判決 1978年(昭和53年)10月4日

判例集 民集32巻7号1223頁

「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に 影響を及ぼす活動等を除き保障される」 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6 

国際テロ指定団体のハマスを支援するとは?やはり北朝鮮の影響下にある団体は国外退去しろよ!法務省。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NATO、新たに早期警戒機E-7A... | トップ | 日本語放送禁止にしてる敵国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。