社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ペタゴンから統一教会が北朝鮮に資金送金していたと発表される

2022-12-10 00:00:00 | 外交と防衛



<文春> 
https://bunshun.jp/articles/-/59192
 

北朝鮮のミサイル発射実験が止まらない。2022年の発射数はこれまでの最多記録を更新し、合計100発近くにものぼる。11月18日に打ち上げられた最新型の大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星17型」はアメリカ全土を射程に収める可能性があり、金正恩総書記は「核兵器の先制使用も可能」と嘯く。 

だが、厳しい経済制裁下にもかかわらず、北朝鮮はなぜ核・ミサイル開発を続けることができたのか?――その謎を解くカギになるのが、世界平和統一家庭連合(以下、統一教会)から北朝鮮への送金である。 

米国防総省(ペンタゴン)情報局(DIA)は、統一教会が4500億円もの巨額の資金を北朝鮮に送金していたとの情報を掴んでいたことが、「文藝春秋」の調査で判明した。


国連制裁違反だ。日本としては何もしない訳にはいかなくなった。
北朝鮮にミサイル資金払って 
アメリカから高値でミサイル防衛装備を買う 
なんだいこのバカ国家は」との書込みが秀逸、笑えない現状だ。
統一の被害者救済ってアレ税金でやんの????wwww」との書込みに座布団3枚。
「ちなみにFATF(マネーロンダリングに関する金融活動作業部会 本部パリ)に勧告受けまくり 
法改正渋ってるのが日本」との書込みに座布団1枚。南北朝鮮半島への送金に問題があるのかな?
韓国経由で北朝鮮に送金されているのかな?韓国が北朝鮮への国連制裁を無視しているのは公然の秘密にさえなっていない。日本のマスゴミが報道しないだけだ。
「統一境界ってなんなん? 
韓国系かと思ったら北朝鮮なん?」との書込みに座布団1枚。
「実質日本がミサイル撃たせてるやん」との書込みや「ソースはペンタゴンは強すぎる」との書込み、それぞれに座布団3枚。
自国領にミサイル打ち込まれる資金を提供してたってマジ?」との書込みが秀逸。
地上波はこれを報道できるかな?
これテレビは取り上げるの?スルーしそう」との書込みも秀逸。多くの日本国民に見透かされているのだよ、TV業界は。

馬渕元タイ大使も「TVには韓国人しかいない」みたいな事を仰っていた。
左翼の方々が大好きなスイスの民間防衛と言うマニュアルに、静かなる侵略に「マスコミを支配せよ」と項目がある。

スイスの民間防衛
故に日本のTV番組制作会社は在日韓国人に押さえられている。



過去に博報堂の社員と番組制作会社の社員とで会食した事があった。「TVは我々のテリトリーだ」とその番組制作会社の社員が豪語されていた。その社員は朝鮮学校出身者だった。

> ちなみにFATF(マネーロンダリングに関する金融活動作業部会 本部パリ)に勧告受けまくり 
法改正渋ってるのが日本
だからマイナンバーカードと健康保険証を統合しようとしているんだよな。
あんな区役所で印刷出来る保険証が身分証明書代わりだなんて、何をどう考えても可笑しすぎる。
それと2018〜2019年の時にFATFから重点フォローアップを受けたが、5年後の監査の時にまで間に合わなければ大きなペナルティーを受けるだろうね。」との書込みに座布団1枚。
>法改正渋ってるのが日本
一票の格差がある中で、発言力が強い地方の”国税庁に所得を捕捉されると困る”連中が反対しているからな。
菅前首相の時に、新型コロナの給付金10万円の給付作業遅延の解決のためにマイナンバーと金融機関口座の紐づけに着手しようとしたら、反対した連中だよ。
しかも、労働組合や、そいつらに支持されているはずの野党だって、なぜかダンマリだしさ。
また、財務省をサタン呼ばわりして、消費税廃止を訴えている連中が、この事実や、トーゴーサンピン問題には全く関心がないのも不思議だわ。」との書込みに座布団3枚、つまり在日利権と田舎の日本人の利権とが重なっていると言う事か?
幾ら金が有っても田舎から追い出されたら、その権力はガタ落ちする。「売国奴」や「非国民」とのレッテルは田舎では生きて行くのが困難になる。年輩者であればあるほど住み難くなる。
売国行為は氏名を公開してあげよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆撃機が配備されたロシア領... | トップ | 民間施設ミサイル打ち込んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。