社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

共産党も遂にブーメランを投げるか!

2020-04-04 00:00:00 | 社会常識と教育

松崎いたる・板橋区

@itallmatuzaki


都知事の花見宴会の自粛要請後に花見の会を強行開催した日本共産党。

党内では「自粛したほうがいい」という意見も出たが、「もうチラシの配ってしまったから中止できない」との理由で開催したと聞いた。

同党の幹部は自粛と補償はセットだと主張しているが、コロナを軽く見ているのではないか。






国会で総理夫人の花見を批判していなかった共産党は?


パ「ふざけるな!昭恵のために赤木氏が死に追いやられたのにタレント連中と花見!バカ夫婦!追放!」 

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585279028/ 



安倍昭恵氏写真「レストラン敷地内の桜の下で」「自粛要請に当たらない」 首相反論の詳報 

https://mainichi.jp/articles/20200327/k00/00m/010/134000c


立憲民主党の杉尾議員と同じブーメランが(vlog2020.03.31記載)共産党にも刺さるのかな?

これは危ない集会」との書き込みに座布団1枚。

もう自由民主党に花見ネタで突っ込めないなw」との書き込みに対し、「自分の事は棚に上げるのがパヨ」との書き込みそれぞれに座布団3枚。

馬鹿な国民は知らないからOKw 

とか思ってそうだけど支持率ではっきり拒絶されてるアカの共産党」との書き込みが秀逸。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正義の味方面をする中国にア... | トップ | 南ドイツ新聞、「独内務省は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。