社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

見つけてないのに名前付けてんのかよバカじゃねーの、韓国

2022-11-30 00:00:00 | 社会常識と教育



世界にない物質を作ろう…
周期律表に名前を上げる新しい元素「コリアニウム」を見つける 

年末稼働を控えたIBS中イオン加速器研究所「ラオン」 
2011年から1兆5000億ウォンかけて開発

(中略) 

研究者は「ラオンを通じて韓国で誰も発見できなかった新しい元素を見つけることが目標」とし「新たに発見する元素の名前 
は『コリアニウム』と我々は既に決めている」と話した。 

以下略全文はソースへ
https://biz.chosun.com/science-chosun/science/2022/11/20/TWZLLLWRDREDVKP2VA62WQTAHQ/

物証も無いのに名前だけつけるとは、しかもそれを公表するとはね。さすが韓国、これではノーベル賞など夢のまた夢。
また取らぬタヌキかw」との書込みに座布団3枚。
「見つけてないんかいwww」との書込みに座布団1枚。
「で、見つからなくて捏造するところまでがセット」との書込みに座布団1枚。
日本のマスゴミも協力的だからね、中国と韓国には。
理論構成も何もないのか?
数学的に導き出された訳でもなく、エイヤッで名称を先に着けるのか?
「いずれにせよ発見できず捏造発表、そして赤恥逃亡までが既定路線w」との書込みに座布団3枚。
「コリアンは赤恥逃亡では終わらない。赤恥逃亡じゃなくて勝利宣言からの逃亡をかました挙句、自業自得に醜態を逆恨みして『相手のせいだ!ウリは悪くない被害者!』と言い張り逆恨みを募らせた挙句、その復讐と称して悪事を正当化して恥じもしない。それがコリアンだ。」との書込みが秀逸。朝鮮民族の民族性を良く掴んでいる。ノーベル賞は数世紀は無理だろ。
こんな事をやる韓国だから、英国でエリザベス女王の葬儀で仲間外れにされるのだよ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長井秀和氏に創価学会から内... | トップ | 江沢民死す、96歳! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつらは現実と妄想の区別のつかない入院患者とみなすべきだ。 (kashin)
2022-12-01 12:44:07
本文無し。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。