社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

中国外交トップ「香港問題などの米中問題の中国支持を確認にしきた」訪韓する模様、韓国ピンチ!

2020-08-25 00:00:00 | 外交と防衛
中国外交トップ21日訪韓へ 米との対立深める中 支持要請か 

韓国大統領府は、中国で外交を統括する楊潔※チ政治局委員が21日から南部プサン(釜山)を訪問して、ソ・フン(徐薫)国家安保室長と会談すると発表しました。韓国メディアは香港の問題などをめぐって中国がアメリカとの対立を深める中、楊政治局委員が韓国に対し中国への支持を求めてくるのではないかなどと伝えています。 
(略)
一方、韓国メディアは、香港の問題などをめぐって中国がアメリカとの対立を深める中、楊政治局委員が韓国に対し中国への支持を求めてくるのではないかなどと伝えています。 
以下略全文はソースへ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20200819/k10012573551000.html


この踏み絵は韓国の将来を大きく左右するぞ!現在韓国は米国や反中国諸国からタダさえ孤立しているのに、ここで判断を誤ると本当に終わるぞ!
「訪問が殴る行為だろ ついに蝙蝠クソ野郎こと韓国にアメリカと中国がどちら側なのか問い詰める首根っこ掴んだ形になってきたな」との書き込みに座布団3枚。属国の躾け方は流石に数千年もの歴史がある、中国。
コウモリ野郎の真価が問われるなw」との書き込みに座布団1枚。
韓国は中国の国家保安室長に「三跪九叩頭の礼するんか?」との書き込みに座布団3枚。
中国人から「日本人よこれが教育やw」との声が聞こえてきそうだ。
中国もアメリカもどちらも支持するって言うに決まってんじゃん」との書き込みに座布団1枚、だって韓国人だもの。敵前逃亡が御家芸の民族だからね。
るそ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全方位と戦争するつもりか?中国 | トップ | 神風はやはりあった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。