社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

「叩いて躾るベキは朝鮮民族」と中国も教えてくれている

2018-06-28 00:00:18 | 外交と防衛
北朝鮮国営の朝鮮中央通信は19日、「日本は深く考えてみるべきだ」と題した論評を配信。日本が北朝鮮に対する国際的圧力の維持を訴えていることを非難した。北朝鮮メディアは最近、米韓に対する非難を控えながら、日本に対しては従来通りの論調で攻撃を続けている。

「日本が相変わらず『国際的な対朝鮮圧力』を唱えている」との言葉で始まる論評はまず、「年頭からわれわれの主動的かつ平和愛好的な措置によって和解と緊張緩和の局面に入った地域情勢の流れを一番快く思わず、ブレーキをかけようと振る舞った日本の醜態は口にすることさえ鼻持ちならないほどである」などとして、日本の「安倍外交」を非難。

続けて、「わずか数カ月前までだけでも軍事的衝突の危険が極に達していた朝鮮半島と地域に平和と安定の雰囲気が到来し、はては数十年間持続してきた敵対的な朝米関係が時代発展の要請に即して画期的に転換される大きな出来事が起こった」としながら、「これは、対話と協商を通じて現実的な方法で問題を解決するのが大勢になっているということを示している」と指摘した。

さらに、「日本の行為はむしろ、自ら自分らを孤立させる結果だけをもたらした」「なぜ、日本だけが地理的に近い朝鮮と『遠い国』になっているのか」などと主張している。 (中略)

この論評からはひとつのメッセージを読み取ることができる。日本は、「国際的な対朝鮮圧力」といった主張をするな、ということだ。
(引用ここまで)
http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5383277.html


いつも書いているが朝鮮人は文章を短くまとめられ無いのね!これは南北同じなのかな?

そろそろ食料の端境期だからね、本当に国民が飢えるよ!北朝鮮。
軍が飢えたら権力基盤が崩壊する北朝鮮、既に飢え始めている様だし、板門店から亡命した兵士は「1日ジャガイモ3個の配給」とか言ってたよね!
南朝鮮も経済破綻で大変な事になりそうだし、北への支援どころでは無い。
しかも未だに国連制裁決議が取り消されていない、こんな状況で南朝鮮が北朝鮮に支援したらそれこそ南北揃って国連制裁の対象になるぞ!
一足先に南北統一だね!

叩いて躾ける。
吠えるならそう余計に。
との書き込みに座布団3枚、「中国人が日本人に教える朝鮮人の躾方」とか言う古い動画にそんな下りがある。

https://www.youtube.com/watch?v=-O0ht7uTMmc
本当の事・痛いところを突かれると、ソレを自戒する事なく噛みついて来るのが朝鮮人。
アノ民族に自戒や自助の精神を求めるだけ無駄。
との書き込みが秀逸過ぎる。端的に事の本質を突いている。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニーの株主総会で、「NHKが... | トップ | 戦場でスナイパーは手足を狙う »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪まつり)
2018-06-28 19:57:55
ふむふむ、すこし前までの日本マスゴミと同じ「日本は世界から孤立論」ですか…。これで日本マスゴミがどこの誰と価値観を共有しているか、はっきりしましたね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。