社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

BBCが北朝鮮の新たな核施設を晒した!

2019-03-05 00:00:31 | 外交と防衛
今回の米朝首脳会談で、アメリカが北韓に対して寧辺(ヨンビョン)のほかに廃棄を求めた核施設がどこかにあるかに関心が集まっています。イギリスのBBCは1日、「北韓には寧辺のほかにも少なくとも2か所以上の核施設があるとされる。一つは、平壌近郊の平安南道千里馬郡降仙( カンソン)付近にあるとみられる」と報じました。

ニューヨークタイムズは去年7月、アメリカ・シンクタンクの「科学国際安全保障研究所(ISIS)」の話として、「北韓が寧辺のほかに運営しているウラン濃縮施設は、降仙発電所だと把握している」と報じています。

この発電所では、数千台の遠心分離機が数年間にわたって動いており、かなりの量の高濃縮ウランが製造されたということです。韓国の情報当局は、「これについての情報は、基本的に韓米が共有している」と話しています。

今回の会談でアメリカは、これまで外部に公開されなかった北韓のミサイル基地についても言及した可能性があるとみられます。このミサイル基地は、スカッドミサイルが主に配備されている南西部の黄海北道( ファンへブクド)にある「サッカンモル基地」とみられています。米朝交渉が今後も続くかどうかは、アメリカが今回言及した、寧辺のほかの核施設について、北韓がどれほど十分な説明をするかにかかっているものとみられています。

http://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=71287


「英米は南北朝鮮に愛はないのか?」との泣き言が聴こえてきそうなBBCの報道。
日本のマスゴミは報じるのかな?
アメリカ人も朝鮮人の性質が分かってきたようだな。との書き込みに座布団1枚、米軍は解っていた様だがマスゴミは理解していなかったのでフェークニュースを報じていたのだろう。
北朝鮮も本気で寧辺だけ廃棄すれば
経済制裁を解除出来ると踏んでいたとすれば 甘いとしか言い様がない
核とミサイル実験の永久停止なんか
いつでも反故に出来るし
寧辺の核施設を廃棄したところで
他の施設がある
実質、何もしないで経済制裁解除なんか
出来るワケない
との書き込みに座布団3枚、既にソウルのアメリカンスクールは閉鎖されているしね!
米国は脱韓国の準備を着々と完了している様だ。日本はどうかな?
今頃慌てている様で危機管理意識がゼロと言われても反論できないだろう?それでも屁理屈で反論するのが左翼系の方々。まるで半島人ソックリだな!
北をこれだけ持ち上げた韓国や
日本のマスコミは、完全にハシゴを外されたなw
連中が夢見た「日本孤立化計画」は終わり
との書き込みが秀逸。
アメリカの謀略の可能性も考えず、アメリカの甘言に乗っかって
花嫁は夜汽車に乗って~♪ベトナムまで行くなんて北朝鮮の金豚も
相当困窮しているんだな。
との書き込みに座布団1枚、話し合ったと言うセレモニーは終わった。次は実力行使のみと言う事か?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本に擦り寄っても最早手遅... | トップ | 米に見捨てられた韓国、共同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。