社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国終了に自らサインした文韓国大統領

2018-09-20 00:00:38 | 外交と防衛
韓国と北朝鮮は19日、平壌で開かれた南北首脳会談で採択した「板門店宣言の履行に向けた軍事分野合意書」で、いかなる場合でも武力を使用しないことで合意した。合意書によると、南北は地上、海上、空中をはじめとするあらゆる空間で、軍事的緊張と衝突の根源となる、一切の敵対行為を全面中止することにした。

双方は軍事的衝突を招くあらゆる問題を平和的な方法で協議・解決し、いかなる手段と方法による攻撃、占領行為をしないことで合意した。

11月からは軍事境界線一帯で、相手側を対象と想定するあらゆる軍事演習を中止することでも合意した。

総合ニュース2018.9.19
http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2018/09/19/0300000000AJP20180919005400882.HTML


約束を守れない国同士が約束したとして誰が信じるのか?
こいつらに「約束」なんて概念があると思うか?との書き込みが秀逸、一般の日本国民の方が良く現状を理解している様だ。
すごいな
在韓米軍撤退待ったなしじゃん
文在寅大統領はやる漢だったのです
との書き込みに座布団3枚、戦時統帥権は米国が有しているのにね!
何度米国が韓国に戦時統帥権を返還しようとしたかもう忘れているのだろう?さすが朝鮮民族。
朝鮮戦争時、李承晩が敵前逃亡をしたくて米国に押し付けてた為、現在も米国が韓国の戦時統帥権を有しているのだが!もう忘れたのだろう。都合の悪い事は3歩歩くと忘れる朝鮮民族。
そもそも北と対峙してるのは国連軍じゃないのか?との書き込みに座布団1枚、国連との戦争は終わってないんだろとの書き込みが秀逸。これで南北朝鮮とも国連の統一した敵国と言うことになるのか?
国連制裁も無視し続ける韓国。米国からしたら完全にレッドチーム認定である。国連軍の武力攻撃は無くとも経済制裁は覚悟しているのであろう。最も朝鮮民族だから自分の都合だけで国連制裁など思いもつかないのかな?
米軍が北朝鮮の空爆を始めても、韓国は参加しません←事実上の米韓同盟の破棄宣言との書き込みが秀逸、事の重大性さえ理解できていない韓国。これは終わったね!
同時に、休戦中だから認められていた特別難民なのだが、休戦が終了した以上帰国せねばならなくなった在日韓国人。パスポート発券国の決定だからね!
他の在日外国人と平等に扱わねば、「法の下の平等」の原則が崩壊する。日本は法治国家だからね!韓国とは異なるのだよ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国が更に中国へ関税率引き... | トップ | シリア露空軍機を撃墜、同士... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪まつり)
2018-09-20 18:57:34
この2ヶ国間の共同声明なんて、茶番以外のなにものでもないですね。一応の民主主義国である韓国大統領自らが売国奴とは…。とにかく同民族で勝手にどうぞ、日本には関係ないです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。