社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

共産党憤死!共産党が否定してきた装備が命を救う

2024-01-15 00:00:00 | 社会常識と教育
木原みのる(木原稔)@kihara_minoru 
エアクッション艇(LCAC)で揚陸した重機により県道6号が復旧しました。



   ↓



   ↓




LCACにて重機を揚陸

共産党が否定してきた装備で、道路が再開した。これで多くの命が救われる。
因果関係が逆 
命を救えなくする為に反対してた。」との書込みに座布団3枚。中国共産党か北朝鮮への忖度なのか?それとも指示だったのか?
最初からやれよ…」との書込みに対し「最速でやったが 
LCACもそれを搭載する輸送艦も呉にしかないのに発災3日後には現地着」との書込みが秀逸。本当に地理的感覚が無い、自衛隊基地の場所も装備も何も分からない馬鹿が批判だけしている。
バカは何も考えずに批判してるだけでいいから楽だよな」との書込みが秀逸。
3.11の時は自衛隊が感謝されてて発狂してた奴いたけど 
今回はそうならなきゃいいが」との書込みや「元々発狂してる人だから、それは発狂ではなく発作と言う」との書込み、それぞれに座布団3枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主主義?我儘主義の間違い... | トップ | 吉本芸人と言うだけでスポン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。